« おじさんキラー | トップページ | 普通の日 »

2011年12月23日 (金)

まーるの好きなワンちゃん

今日は晴れていたのに、外に出ると寒かった~typhoon
風が強くて、散歩も早歩きで。

今日は散歩は夫にまかせて、私カメラマンに徹しましたcamera

12231

今日は公園に行くと、まーるの愛しいお方が…heart04

12232

まーるジャックラッセルのこのワンちゃんが大好きみたいで、
会うとこのワンちゃんの顔を舐めたり大興奮。

まーるどちらかというと、筋肉質系のワンちゃんがお気に入りみたい。
マッチョが好きなのかしらsmile

今日はお見合いをして…

12233_2

挨拶させてもらって、まーる大満足

12236

まーる今日もアイコンタクトは、かかさず。

12235_2

アイコンタクトという名のご褒美ちょうだい。

12237_2

ご褒美ばかり食べて、食べすぎのように見えますが、
これは一日分のフードの中からあげてるものなので大丈夫なんですconfident

12239_3

でも散歩途中でご褒美をもらっているワンちゃんは
見たことないかも…coldsweats01
トイレ後のご褒美と同じで、何だかやめられなくてsweat01

12238

面倒くさいからやめたいな~て思うのだけど、
まーるがキラキラした目でアイコンタクトしてくるので、
まだやめられそうにないかも…

122310_2

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« おじさんキラー | トップページ | 普通の日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は風の強い一日だったねーtyphoonwobbly
あらあらheartまーるちゃんたらsmile
大好きな彼に会えて良かったねー!
まーるちゃんもマッチョ好き!?
あらいやだ~同じだわ(笑)

まーるちゃん、アイコンタクト可愛いねー
これじゃパパさんもメロメロねheart04
私もルルココに熱い視線で見つめられると
弱くてね。。。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: カオリン | 2011年12月23日 (金) 20時16分

私も散歩さぼろうかと思ったけど、すずが珍しく行きたいって言うのよ~。
だから夕方寒かったのに行ってきたよ。。。
こっちも風強かったよ~typhoon

すずも散歩でおやつ食べてるよ~。
一日のすずの楽しみだから、止められないなーウチも。cake

投稿: すず母 | 2011年12月23日 (金) 22時24分

相当強い風なんですねー。
まーるちゃんのお耳がなびいてる!
ジャックラッセルのお友達とお座りしながらの
お見合い、面白~い^^
以前、名前が覚えられないワンちゃんって
このワンちゃんなのかな?
なんだか、まーるちゃんあむあむいっぱいしてるんですけど~^^;

投稿: チョコりん | 2011年12月23日 (金) 23時34分

大阪も今日は寒くて風も強かったですよtyphoon
テンの散歩、ずっーと両耳が横に広がったままで
このまま走ったら離陸して空中散歩できたかもairplanebleah
お座りのお見合いの写真、癒されましたhappy01
ワンちゃんしかわからない言葉でなにか話してるのかなsweat01
結構、政治経済の話しをしてるかもねcoldsweats02
ジャック君:また税金があがるんだって~。
まーるちゃん:ほんと死活問題だわ。 ってsmile

投稿: てんてん | 2011年12月24日 (土) 01時51分

noteカオリンさんへ
昨日のお散歩は風が強くて大変sweat01
まーるかわいい系のワンちゃんより、
ワイルドなマッチョなワンちゃんが好きみたい♪
カオリンさんもなのね~smile

飼い主との信頼関係を深めるために
始めたアイコンタクトなんだけど、
今では単なるご褒美欲しさになってるcoldsweats01
ワンコのジッと見る目にはかなわないよね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 16時56分

noteすず母さんへ
風が強いと寒さも増すよね~wobbly
私も外に出た途端、やめたくなったよ~sweat01
すずちゃんは毛皮のコート着てるし
寒いのは結構平気なのかしらね~♪

すずちゃんもお散歩の時、オヤツ食べてるよね~。
うちのご近所さんにはあげてる人見なくて…。
みんな人のいない所で、あげてるのかな?
公園でご褒美あげてたら、
「まーるちゃん、太るよ~」て言われたしhappy01

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 17時00分

noteチョコりんさんへ
風が強かったから、エレベーターで待ってる時、
まーるの耳が立ち耳の犬みたいに
立ってたのが可愛かったheart01
カメラ出した時には、もう遅かったんだけどねsweat01

名前を覚えられないワンちゃんは、
いつもトイプなのcatface
二文字だったのに、覚えられないって重症だよね~coldsweats01
あむあむの写真はもっといっぱいあるのよ~♪
これはほんの一部ですsmile

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 17時05分

noteてんてんさんへ
耳が広がると、いつもと違って可愛いよね~heart01
今度散歩の時は、是非カメラをcamera

この日はまーるも相手のワンちゃんも
気になるものがあったので、
挨拶に集中できなかったみたいwobbly
いつもはずっと、まーるが一方的に
攻撃してベロベロしてるんだけど、
この日は意外に大人しかったから、こんな写真が…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 17時08分

フモフモさん
まーるちゃん
メリークリスマスxmas
素敵なイブの夜をnight

まーるちゃんの
どきどきお座りにheart04なおばちゃんです。

投稿: ここな | 2011年12月24日 (土) 17時27分

noteここなさんへ
ここなさん、メリークリスマスnote
ここなさんも楽しいクリスマスをxmas

まーるが一方的に好意を抱いているワンちゃんです。
相手に嫌がられても、ひるむことなく
アタックするまーるですcatface

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじさんキラー | トップページ | 普通の日 »