« 犯人は… | トップページ | 幸せのひととき »

2011年12月10日 (土)

サンタさんとって~

今日まーるがリビングのカーテンの方をずっと見上げて、
「クン、ク~ン」と鳴いてました。

12101_2

何を見ていたかというと、これ↓

12102_2

確か去年か一昨年に、もらったもの。

整理してたら発見。まだしぼんでなかったので、
まーるが夫と散歩に行ってる間に、カーテンに抱きつかせてみた。

まさかこんな高い場所をまーるが見つけるはずないと思ったし、
さほど興味もないだろうと思ったのに、
すぐ発見してクンクン鳴きだしたまーるちゃんcatface

12103_2

12104_2

12105

12106

まーるがあまりにもしつこかったので、
まーるをベランダで日向ぼっこさせてる間に、
サンタさんは夫の部屋に避難させましたsmile

お部屋に戻って、キョトンとするまーる…

12107_2

夫の部屋に移動したサンタさん、
まーるちゃんいつ気がつくかしらね~♪

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 犯人は… | トップページ | 幸せのひととき »

日常」カテゴリの記事