« テーブルは嫌なの~ | トップページ | のん気ね~ »

2011年12月27日 (火)

こんな夜中に…

25日はまーるトリミングしたてで、
キレイだったので、一緒に寝ました。

昨日はもちろん、まーるひとりで寝かせる予定だったのですが、
何故かお風呂あがりの夫に、しなだれかかり…

12271

夫との交渉が成功したのか、
まーるちゃん、昨日も一緒に寝る権利を獲得shine

12272

昨日は公園で暴れなかったから、体もキレイだったし、
まだまーるちゃんフワフワだったので、
一緒に寝ることにsleepy

12273

寝室に来たら、まーるちゃんすぐにコテッとおやすみに。

寝る前にチッチさせたから、
夜中にトイレに行く事はないと思ってたのに、
まーるちゃん夜中急にムクッと起き上がって、寝室を出て行きました…。

え~、まーるちゃん、チッチするの~despair

チッチした後、ティッシュでふいてあげないと、
しずくを布団につけられると嫌なので、
しょうがなく私もまーるの後を追って、リビングへ

するとまーるちゃん、ウンさんしてましたcoldsweats01

時計を見ると夜中の3時…。こんな夜中にウンさんするなんて…crying

12275

まーるちゃん、ウンさんしたらサッサとまた寝室に寝に行ったけど、
私はウンさんの処理とかしてたら、
何だか目が冴えて眠れなかったsweat01

今日はまーるちゃん、絶対ひとりで寝てもらいますからねconfident

12278

あと4日よ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« テーブルは嫌なの~ | トップページ | のん気ね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん
おひさしぶりでございます。
あと4日かぁ~
もうど~~んとかまえてる私^^;
フモフモさん宅は一年中きれいにされてるから
お掃除は必要なさそうshine尊敬だよ

まーるちゃん
相変わらず可愛いわね

今夜もどうにかして
一緒にベットで
おねむ作戦^^;
何かかんがえてるかと思うと
応援したくなっちゃうわ

そうそう
はるちゃんなんて
夜中の12時以降にオウンさまってこと
多いよ^^;
外でしない分の一日のしめは深夜に~かしら

投稿: ここな | 2011年12月27日 (火) 20時42分

面白すぎて……(ノ∀`)・゚・。
フモフモさん~寝不足になっちゃったのですね~!
まーるちゃんは嬉しくって
興奮しちゃったのかしらねっ!
夜中の3時は…ちょっとキツイわね…
でも、えらいなぁ~ちゃんとおトイレに向かうんだものねっ!
そして、また寝室へ…( ´艸`)プププ
みんなと一緒に寝るのが、一番なのですね~shine

投稿: みと | 2011年12月27日 (火) 20時59分

しずくぅ・・・ 
toiletの後は、拭いてる方多いですよね
私は、拭いた事ないんですぅ catface
バッチィでしょうかぁ wobbly 気にしてなかったーsweat01

あぁーーーー フモフモさんこんな我が家だけど
お友達になりたくないweep・・・
なんて言わないで下さいねー coldsweats01

ほんとあと4日なんですねsweat01
今年程何も出来て無い年は、ないですゎ (;´д`)トホホ…

今年は、まーるちゃんにたっくさん笑顔頂きましたぁ~
フモフモさんとの素敵愛コンビheart01 最高で大好きshine
来年も楽しみだょんnote

あれ ご挨拶は、まだ早いよね?!?!

フモフモさん今日は、ゆっくりお休み下さ~い sleepysleepy

投稿: ゆら | 2011年12月27日 (火) 22時25分

noteここなさんへ
ここなさんの目にはわが家キレイに見えてるんですね~。
でもそれはマジック…
散らかってる部分はカットしてますもの~coldsweats01
まーると一緒に寝ると、気をつかうので
体がかたまって、朝起きると節々が痛いのですよ~sweat01

あら、はるちゃんも遅いのね。
リズムがあるのね~。
3時にするまーるの気持ち、
はるちゃんならわかるかしらね(*^m^)

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 01時29分

まーるちゃん、おりこうさんだねshine
最近寒いからお腹冷えちゃったのかなwobbly
ほんとは自分でおちりふきふきして
ベットに戻ってsleepyできるんじゃないbleah

パパさんとのお色気交渉、動画で見てみた~いmovie
フモフモさんの大阪遠征の間に絆が深まった感じですねgemini
やきもち焼いてるフモフモさんの姿が目に浮かびますsmile
冷え込みが厳しいので風邪には気をつけてねnight
それでは、おやすみなさいmoon3

投稿: てんてん | 2011年12月28日 (水) 01時37分

noteみとさんへ
まーるが夜中にムクッて起きると、
やっぱり私も一緒に目が覚めるんですよね~。
夫は全然起きないんですよ~smile

まだトイレまで行ってしてくれるので、
マシなのかしらね~。
でも用をすませると、片づけしている私を置いて、
サッサと寝室に寝に行くんですよ~。
待っててくれればいいのにねcatface

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 12時42分

noteゆらさんへ
私も「しずくぐらいいいじゃないか!」って
自分に言い聞かせてるんですけど、
気になる性格なんですよね~despair
ゆらさんのようなタイプの方がいいんですよ~confident
まーるはチッチするやいなや、すぐ立ち上がるので、
しずくがたれやすいのかもsweat01
ゆりちゃんとらんちゃんは、お上品だもの~
しずくなんかたらしてないのよ~shine

気がつけば、今年も少しですよね、
やることたくさんあるのに、
ブログ更新している私です…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 12時51分

noteてんてんさんへ
自分でオチリ拭いて、トイレシートも換えてくれると
いうことないんだけどね~coldsweats01
夜中冷えてチッチするのはわかるけど、
ウンさんするって…sweat01

まーる一緒に寝たい時の交渉は
夫って決めてるみたいですよ~♪
その方が効果があるって、わかってるみたい。
最終的な決断は私なんだけどね~smile

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 12時54分

まーるちゃん、一緒にネンネできて嬉しいねnote
いつもお布団で一緒にねんねしてるんだぞ~~、
これが普通なんだぞって感じがして可愛くてほのぼのしましたheart
いつも一緒にネンネが、ほんとに当たり前になるといいねclover
でも、ママさんは夜中に起きられると目がさえちゃうのってわかります。
なかなか寝付けないんですよね。
ほんとにいつもまーるちゃん、可愛くって
アフレコも楽しくってこちらに訪問するのが楽しみなんですhappy01
                    
今年はライヤの事で色々ご心配ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

投稿: カメ | 2011年12月28日 (水) 15時43分

ウチなんてすずがパピーの時、掛け布団(羽毛)の上でチッコされたんだぞ~crying
もちろんクリーニング出したけど。
それを考えると、まーるちゃんはお利口だねー。
ちゃんとトイレに行ってするんだから。

昨日は一人で寝たのかなー?
クンクン泣かなかった?

投稿: すず母 | 2011年12月28日 (水) 16時54分

noteカメさんへ
まーるを見てると毎日一緒に寝てあげたいな~て
思うんですけどね~。
でも朝起きると体の節々が痛いので、
やっぱり毎日はムリッて思っちゃいますsweat01

今年は大変な時にも訪問していただいて
ありがとうございました。
色々大変な年でしたね。
私もライヤちゃんのことで色々なことを思った年でした
こちらこそ来年もよろしくお願いしますconfident

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 17時50分

noteすず母さんへ
パピーの時なら、すずちゃんは責められないね~♪
まーるはパピーの時は、寝室の入室は禁止だったもんsmile
夜中に起こされたけど、トイレに行って
してくれるだけマシなんだよね~wobbly

昨日はひとりで寝たよ~scissors
今日はまーる寝坊したみたいで、
朝起こされなかったよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年12月28日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルは嫌なの~ | トップページ | のん気ね~ »