« 覚えられない… | トップページ | お耳が汚れてた原因 »

2011年12月 3日 (土)

やはり雨女

最近雨続きで、お散歩に行けずに退屈そうだったまーる。

私が散歩に行かずに、夕食の準備にキッチンに立つと
今日もお散歩は行かないのかという顔で、
ずっとこちらを見てる…

12031


夕方は雨もやんで、道路も乾いてたので
少し行ってあげました。

でも私たちがお散歩に行くと、
いつものようにまたポツポツと霧雨のような雨が…crying
やはり雨女まーるrain

寒かったのでフリースの服を着せて行ったのに、
まーる帰ったらブルブル震えてましたdespair

12032

まーるもさすがに雨に降られて寒かったのか、
最後のお家までの直線コースは、
脇目もふらず、一目散にお家に向かってましたcatface

これから夕方の散歩が億劫になる季節…。

散歩は午前中の1回だけにしてくれないかしらcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まーるの好きなコロコロ。

コロコロしてると絶対寄ってきます。

12251


いつもまーるソファーの上でゴロゴロと転げまわるので、
ソファーに敷いてるひざ掛けをコロコロしたけど、
まーるの毛はホント全然つかなくて、
ひざ掛けの繊維だけがコロコロにつくだけです。

ブラッシングしても、ブラシに毛はほとんどつかないし、
トイプはホント毛が抜けないですね。

12034

一見モコモコで暖かそうですが、
実は毛が少ないので、寒さが身にしみるみたい…。

まーる気に入らなかったドームベッドも
夜サークルの中に入れて毛布を敷いてあげると
大人しく寝てくれるようになりましたconfident

12039

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 覚えられない… | トップページ | お耳が汚れてた原因 »

日常」カテゴリの記事