« トリミング姿に感動 | トップページ | 帰りたくないの~ »

2012年1月31日 (火)

デビルたまご登場

もうすぐ節分なので、
そろそろこのオモチャをあげました。

01311

お正月に買った福袋の中に入ってたのに、
やっと今まーるにあげました。

飼い主ケチなので、出し惜しみしますcatface

押入れの中に新しいオモチャを隠してあるので、
この間から押入れを開けるたびに、催促されていましたcoldsweats01

前にあげたシェフたまごちゃんは
かなりのお気に入り。

これも気に入りそう。

01312

まーるたまごちゃんで転がして遊ぶというより、
まずピーピー鳴る部分をベロベロ舐めますsweat02

01313

まーるラテックス系のオモチャは、
一心不乱に舐めます。美味しいの…?coldsweats01

新しいたまごちゃんをあげると、
しばらく遊んでくれるので助かりますconfident

でも放っておくと…

01315

最初はひとりで遊んでも、最後は持って来い遊びをさせられる…coldsweats01

もっと長い間ひとり遊びしてくれるオモチャはないかしら…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はまーると一緒に寝たのですが、
まーるはいつも、夫と私の枕の間に、
まーるの枕を置いているので、真ん中で寝ます。

でも朝起きると、まーるが夫の枕で
夫と頭を並べて寝ていたので、
ちょっとジェラシー…(どっちに?もちろん夫にsmile

オマケ♪

イノシシが我が家に…

01316

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミング姿に感動 | トップページ | 帰りたくないの~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうよね~まーるちゃんはまだ1歳ですものねっ♡
おもちゃで遊んでくれますね~^^
そそ、新しいもの好きでもあるしね~!
はなは、近頃は、あの大好きだったはぐちゃんでさえ
見向きもしなくなって…
こういう変化も、人間とちがって早いような気がしますconfident
なので、ほんとうにこうやっておもちゃで遊ぶ時期も短いし
まして飼い主さんと遊ぶことも年をとってくるとしなくなっちゃうので
たくさんかまってあげてくださいなぁ~happy02
おとなしくなってくると、こういう頃が懐かしく感じます~shine

投稿: みと | 2012年1月31日 (火) 19時37分

やったじゃーん( ´艸`)ププフ
まーるちゃん良かったねーnote

ココナなんて、もうどっちも飽きちゃって
たまごちゃんたちに無関心だよーgawk
私も今度から出し惜しみ?しよ(笑)

分かるわ~ジェラシーよねーsmile
うちは2ワンコだからどっちかがパパと一緒だと
どっちかが私だから良いけど、2ワンコともパパと一緒だった日はさすがにジェラシーを感じちゃったーcrying

投稿: カオリン | 2012年1月31日 (火) 20時28分

月曜日の夜遅くに東京から戻ってきました~
大阪も寒いですが、日曜日の東京はキョーレツでしたねbearing
3本の記事、拝見したよ~lovely
まーるちゃん、トリミングだったのねhairsalon
やっぱり、まーるちゃんもブルブル震えるのね~
うちは、Fitchがすごいですよ・・・
もうサロンに到着前からブルブルとsweat01
あっ、前後しちゃったけど、緑茶とコーヒーの違いが
わかるの?香りかなぁ?
まーるちゃん、大人だね~good
でも、ワンちゃんってお利口ですよね!!
よく見て、聞いて、嗅いで、色々と覚えてるのかなぁdogshine
デビルたまごちゃん可愛いわ~
うちも見つけたら買ってあげよう!!

投稿: Duffyママ | 2012年2月 1日 (水) 09時43分

noteみとさんへ
まーるはお散歩も遊ぶのも大好きなので、
まーるが遊ばなくなる日がくるなんて
今は考えられないけど、
いつかまーるも大人しくなる頃が来るんでしょうね~。
ああ、待ち遠しい…な~んてcoldsweats01
まーるシニアになってもあまり変わらなかったら
どうしましょう~sweat01
でも新作オモチャでも遊ばなくなる日がきたら
ちょっと寂しいですね~。

投稿: フモフモ | 2012年2月 1日 (水) 15時46分

noteカオリンさんへ
ココちゃん贅沢に一度にたくさん貰ったのね~happy01
まーるなんか新作なかなか貰えないのよ~♪

2wanに囲まれて寝るなんて、
モテモテだね~heart04暖かそう~
まーるは普段、夫より私にくっついてるのに、
夫に寄り添って寝てる姿を見たら
「何故~sign02」って思っちゃったhappy01

投稿: フモフモ | 2012年2月 1日 (水) 15時52分

noteDuffyママさんへ
おかえりなさ~い♪
東京寒かったでしょ~。
舞浜の方はもっと寒かったかもしれないですね~。
またブログ楽しみにしてます~note

Fitchちゃんも一度嫌なことが、あったのかもねdespair
まーるも以前は震えることもなかったので、
ある日のトリミングがすごく嫌だったのかも…。
犬ってよく見てますよね~、
私が食事の時とオヤツの時の区別もついてるみたいで
なかなか観察力が鋭いですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年2月 1日 (水) 16時01分

よかったね
まーるちゃん
わかるわかるわ~
しばらく一人で遊ぶからたすかるってこと^^;

まーるちゃん
まだちっこいからよけい助かるっておもうよね


7歳ともなるとはるちゃん
おばちゃんだからかな^^;
そうも投げてくださらないとは言わないような^^;

投稿: ここな | 2012年2月 1日 (水) 17時37分

noteここなさんへ
まーるの遊びの相手は大変なのよ~coldsweats01
全力で遊ばないといけないから、
疲れるんです~sweat01

はるちゃん、落ち着いてしまって
もう持って来い遊びは卒業したのかしらconfident
ここなさんが、全力で誘ったら、
きっとはるちゃんもノリノリになるかも♪

投稿: フモフモ | 2012年2月 1日 (水) 20時39分

デビルたまごちゃんって初めて見た!
フモフモさんちの押入れって、まーるちゃんにとってはきっと宝箱ね~。
私も覗いてみたい^^
うちは最近持って来い遊びしなくなったの。
ってゆーか、私が投げてやらないんだけど、そうしてるうちに遊んでの催促しなくなっちゃいました。
一人でたまごちゃんと遊んでます。
まーるちゃんのイノシシ可愛い~~~^^♪
チョコも前に載せた事あるんだけど、本物のイノシシと見分けがつかないほどだったのよ~。

投稿: チョコりん | 2012年2月 1日 (水) 20時59分

noteチョコりんさんへ
まーるの物を押入れの一角に収納してるの。
トイレシーツや、新品のフードに、オヤツに、オモチャ…
確かにまーるには宝箱だわ~shine

たまごちゃんも最初はひとりで遊んでるんだけど、
投げて、投げて~て持ってくるのよね~sweat01
チョコちゃんのイノシシの写真探したんだけど、
分からなかった~wobbly
探してる時にチョコちゃんのパピーの頃の記事に
見入っちゃった~。
チョコちゃんもイタズラ好きだったんだね~
パピーの頃の方がまーるに似てるかもね♪

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング姿に感動 | トップページ | 帰りたくないの~ »