« 散歩1日1回計画 | トップページ | トリミング姿に感動 »

2012年1月29日 (日)

違いのわかるまーる

まーる普段は、私が食事の用意をして、
ご飯を食べていても、あまり興味も示さず、
ずっと寝て待っています。

01291

私が食事の時にお茶を入れてる時は、
何の関心も示さないのに、
食後のコーヒーの準備をしているとジリジリと…

01292

気がつくと近寄ってきているので、びっくりする時があるsweat01

そしてコーヒーを入れると、
足元で目をキラキラさせて待ってるまーるちゃんcatface

01294

私がコーヒーを飲む時に、
まーるにもオヤツをあげたりしたので、

それからはどんな時間であろうと
コーヒーを飲む時は、まーるもオヤツを貰えると思って、
こうやっていつも待ってますsweat01

でもコーヒーの時だけで、日本茶の時は来ないんですよ~。
お湯を沸かす作業は同じなのに、
どこで区別してるのかしら?不思議catface

01298

いつもポチッとありがとうheart01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 散歩1日1回計画 | トップページ | トリミング姿に感動 »

日常」カテゴリの記事