« お家で遊ぼ! | トップページ | ガム隠し »

2012年1月22日 (日)

新しいミニお風呂

まーるがお風呂に入る時は
いつも洗面器に入れて洗ってたのですが、

夫がもう少し大きい洗面器があると洗いやすいと言うので、
今日これを買いました…sweat02

01221_3

以前の洗面器と比べると

01222_2

01225_2

少し大きくなったのがわかるでしょうか。

これ、洗面器ではなく実は「たらい」ですcoldsweats01

100円ショップで見つけましたhappy01

売り場で見た時は大きすぎるな~て思ったんですが、
夫が大きくて洗いやすいと言ってました。

前の小さい洗面器に座ってるまーるも可愛かったんですが、
まーるにしたら、この方が居心地がいいかなconfident

01229_2

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お家で遊ぼ! | トップページ | ガム隠し »

日常」カテゴリの記事