« パペットおもちゃ | トップページ | 3連泊! »

2012年1月 9日 (月)

再びの初詣

先日3日に初詣に行ったものの、
あまりの混雑でまーるも連れていたこともあり、
結局お参りはせず、お札とお守りだけを買って帰り、
今日は改めてお参りに…

01091

今日は出店も少なく、ちょっと寂しい…。
人は少なかったけど。

夫とお参りを済ませた後、おみくじを。

去年夫婦揃って「凶」でした…coldsweats01

今年は…

夫 「わぁ~!吉だ~!良いことが書いてある~」と大喜び。

私 「あ…、私また凶…sweat01

私がまた凶を引いて、夫は大笑い…。私苦笑いcatface

01092

まあ、そんなには気にしないけど、
きっと凶の多いおみくじなんだと自分に言い聞かせましたsmile

夫とまーるがこんな会話をしていたかどうかは知らないけれど…

01095

まーるの存在が大吉よnote

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« パペットおもちゃ | トップページ | 3連泊! »

日常」カテゴリの記事