« 初詣は苦手? | トップページ | オモチャ福袋の中身 »

2012年1月 4日 (水)

通常通り

今日からわが家は、仕事も始まり
通常通りでございます。

お正月気分は昨日で終わり…crying

今日から夫、仕事始めだというのに、
この方お見送りもせずに寝ておりました…gawk

01043

パパさん寂しがってたわよ~catface

お正月は近場でウロウロしたぐらいで、
まーるを連れて、ちょっとお買い物と初詣に行ったぐらい。

後はお家でノンビリ~でした。

人間もまーるもお正月太ったかも…coldsweats01
まーるもお散歩には行っていたものの、
いつもよりオヤツを食べ過ぎていたしねsweat01

01045

大晦日と元旦はまーると一緒に寝たせいか、
2日と3日の夜中にまーる「ワンsign03」と…

寝室で連泊したから、きっと寂しかったのかもsweat01

「ワン!」と鳴いた時に、寝室の壁をコンコンとすると
まーる鳴きやむのですcatface

お正月ずっとベッタリだったせいか、
甘えているのでしょうね。

01047

今日から通常通りなので、元にもどるかな?confident

今年もよろしくね~note

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初詣は苦手? | トップページ | オモチャ福袋の中身 »

日常」カテゴリの記事

コメント

パパさん、今日からお仕事ね~
あらら~まーるちゃんお見送りしなかったの~(笑)
そりゃパパしゃん、ちゃみちーねー( ´艸`)プププ
我が家は明日から通常営業!
と、いってもまだアポロが居るからね~汗
早く学校始まってほしいわーcoldsweats01
そしたら私も正月太り解消しなくちゃbleah
今年もよろぴこ~happy02scissors

投稿: カオリン | 2012年1月 4日 (水) 17時02分

まーるちゃんも初詣一緒に行ったのね~^^
チョコはお留守番でしたー。
夜中にワン!
やっぱり一緒に寝たいのね~。連泊だと尚更かな。
まーるちゃん、毎日ワンワン鳴いてごら~ん!
フモフモさん、今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: チョコりん | 2012年1月 4日 (水) 18時32分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますhappy01
まーるちゃん、2連泊良かったですね~。
今朝は、寒くて起きれなかったのかしら・・・。
冬は、なかなかお布団からでれないわよね~。
明日は、お見送り出来るかしら~。
モコは、朝、うんPをするとワンって吠えて起こしますsad

投稿: モコママ | 2012年1月 4日 (水) 21時13分

明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますね~☆
私も、フモフモさんとほぼ同じですよ~
元旦の初詣以外は、ほとんど家でまったりと
していました~寒いし、どこも混んでいるので
お家が一番ですよね~good
まーるちゃん、連泊できて良かったね~
でも、「ワン」って鳴いただけで、鳴き続けないなんて
ほんとにえらいわ~
Duffyなら、しつこく鳴いていると思う・・・
あ~!!まーるちゃん福袋買ったの?
どんなのか見たいですーhappy01

投稿: Duffyママ | 2012年1月 4日 (水) 21時57分

フモフモさんまーるちゃん今年も宜しくお願い致します。 

まーるちゃんお着物姿素敵だったよshine
金紺のは、とっても豪華よ~ 貸して戴きたいわぁ o(*^▽^*)o

初詣行ってきたのね。
うちのゆりらんは、お外に出したらすぐお家にピュー dash
お正月は、お家で皆んなの後、ついて歩いてましたょ coldsweats01

今日から仕事始めですね。
アッという間に過ぎてしまいましたね。

今年も楽しい年にしましょうねshine

投稿: ゆら | 2012年1月 4日 (水) 23時17分

noteカオリンさんへ
まーる今日もお見送りしなかったのよね~
寒いのと眠いので朝ずっと寝てる~smile
カオリンさんちは学校が始まってから
通常通りだね~。
正月太りした?私もずっと食べてたからヤバいかもcoldsweats01
またこれからまーるの散歩で運動しないとrun
今年もよろしくね~♪

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 (木) 07時43分

noteチョコりんさんへ
初詣混んでて、ちゃんとお参りできなかったから
また来週改めて行こうかなって思ってるの。
まーる今日も朝方の4時ぐらいに鳴いたのよ~sweat01
今日は鳴くっていうよりは、「クーン」て感じで。
壁コンコンてすると大人しくなるんだけど、
また5時ぐらいに「クーン」て鳴くから
寝室に連れてきてあげたwobbly
まだまーるは正月気分みたいsweat01
今年もよろしくね~♪

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 (木) 07時51分

noteモコママさんへ
モコママさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^♪
最近まーる朝はお寝坊なんですよ~sweat01
寒いせいもあると思うんですけど、
犬ってこんなに朝弱いのかしら?て思うくらいcoldsweats01
トイレしてちゃんと教えてくれるなんて
モコちゃん偉い~shine

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 (木) 07時55分

noteDuffyママさんへ
Duffyママさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
うちもお正月はほとんど家でした~。
まーる鳴き続けると怒られるから、
「わん!」て一声だけ鳴くのかもcoldsweats01
去年の福袋に入ってたオモチャまーる気に入ってたから
今年もオモチャの福袋2つ買っちゃいましたhappy01
まーる夢中で遊んでたので、またお見せしますね~

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 (木) 08時03分

noteゆらさんへ
紺の着物結構豪華でしょ♪
でもまーるの毛色には地味だったかな~て思って。

初詣に行った日はまだ寒さはマシだったかな~。
でも北海道はお外よりお家でぬくぬくの方がいいよねhappy01
ゆりちゃんとらんちゃんも楽しいお正月だったのね♪
3が日過ぎると、もうお正月気分が抜けて
何だか寂しい感じwobbly日がたつのは早いね~。
今年もよろしくね~shine

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣は苦手? | トップページ | オモチャ福袋の中身 »