« 先読みが得意 | トップページ | お家で遊ぼ! »

2012年1月19日 (木)

ベッドは何個?

昨日のコメントで、まーるのベッドが色んな場所に置いてあるねと
言われたのですが、夫からもいつも

「まーるのベッドだらけだな」
と言われてるので、減らそうかと思っているのですが…

↓このベッドはパソコン机の横に置いてあるベッド、
私の部屋のドアの前にドーンと置いてあるので、
ハッキリ言って邪魔なんだけど…

01191

まーる結構気に入ってる場所だったりする。

↓このベッドはテーブルの下に置いてあって、
私がご飯を食べたりする時は、いつもまーるここで寝てるんだけど
無くてもいいかな…

01192

↓このベッドは日向ぼっこ用に、窓辺に置いてるから、
今の時期だけだから、しょうがないし…。

01193

↓これはソファーの足元に置いているベッドで、
日向ぼっこして暑くなったら、こっちに移動して寝ている…。

01196_2

↓このベッドはお昼はあまりまーる使わないけど、
冬場、夜寝る時に、サークルの中に入れてあげてる。

01198

サークルの中に1個、リビングには5個のベッドがありましたcoldsweats01

確かに多いかしらね~sweat01

きっとお気に入りのベッドがサークルの中と
リビングに1個ずつあればいいのかな~て思うんだけど…wobbly

011920

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 先読みが得意 | トップページ | お家で遊ぼ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あれまっ(^_-)-☆
ほんとだね

たくさんだ!

まーるちゃん専用だものね
用途にわけて!
自分できめてるんだろうね

もし片づけて
いままで
あったものが
見当たらないとなると
えっ!どこへ~~
まーるちゃん
かしこいから気づくよね
フモフモさんへ
ヒーヒーとうったえてきそうだね^^;

投稿: ここな | 2012年1月19日 (木) 18時19分

6個もぉ~~?
すずなんて2個しかないよ。
最近1階にいることも増えたから1階用にもう1個あってもいいかなー。
でもやっぱ、邪魔だから却下。smile

フモフモさんがいるところに移動するまーるちゃんを見て、
そのつど買ってあげてたら増えたのかな?
でも一度置いたものを片付けたら、まーるちゃん探すかもよ~。
その姿見てまた置くんだろね、きっとsmile

投稿: すず母 | 2012年1月19日 (木) 18時35分

フモフモさんに気にさせてしまったようで
もうし訳ないです~

もし減っちゃったらまーるちゃんにも悪かったなぁ
まーるちゃんに恨まれる?(~_~;)

まーるちゃんの事情を聞いてたらなるほど必要ね~
どーかキッチンに設置申請の許可をお願いしまぁす。

でも笑える~
誤ってるのかどっちって感じでごめんなさーい!(>_<)

投稿: ろこっぴ | 2012年1月19日 (木) 18時48分

こんばんは~☆
ほんとうだ~すごい、すごい!
日干しするとき大変ですね~^^
でもフモフモさん、優しいのですね~happy01
まーるちゃんのいるところ、いるところに
ベッドを置いてあげて~heart04
ということは…
フモフモさんのいるところ、いるところ
まーるちゃんがもれなくついてくる!ということですねっ!
みとは、たまには離れていたいこともあるからなぁ~coldsweats01

投稿: みと | 2012年1月19日 (木) 19時21分

ホントだホント。
洗濯したら洗い替えもいるでしょ??
いったい何個持ってるの??
でも今からあったとこになかったらまーるちゃん探すよ。
それでまた出すようになっちゃいそうだね。(^^♪

投稿: ぷっちママ。 | 2012年1月19日 (木) 19時27分

気付かなかった!(^◇^;)
まーるちゃん指定席がいっぱいあってイイじゃないですか!

カブちゃんなんか

トイレがいっぱいよ!f^_^;)

投稿: カブママ | 2012年1月19日 (木) 19時48分

うんうん(○゚ε゚○)なるほどね~eye
これは、キッチンにも絶対必要だわsmile
だって、まーるちゃんひとつ残らずちゃんと
利用してるものgood

あはーsmile フモフモさんにつんつん押されても
動こうとしないんだね(笑)
パパちゃんの帰りがよっぽど楽しみなんだheart

投稿: カオリン | 2012年1月19日 (木) 20時22分

noteここなさんへ
私も気がつくと、ベッドだらけでビックリcoldsweats01
それぞれのベッドで寝ているので、
どのベッドも今更処分できなくて(^^;
ベッド無ければ、どこで寝るのかしらね~。
サークルの中で寝てくれれば
お利口さんなんだけどconfident

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 20時49分

noteすず母さんへ
私も数えてみて、そんなにあったんだ~て
初めて気がついたcoldsweats01
とにかく私の近くで寝るから、
置いていったら増えたのかもね~sweat01
掃除する時にベッド移動して、
そのまま忘れてたりすると、
まーる「あれ?」て顔してたりするhappy01
すずちゃんもきっと「1階にもベッドあるといいな♪」て
思ってるはず~smile

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時01分

noteろこっぴさんへ
私もベッド多いな~て
薄々感づいてはいたんですcoldsweats01
掃除する時も面倒くさいし、
減らしたいんですけど、
どの場所も使うみたいで…(^^;

キッチンへのベッド設置は却下されるようです(*^m^)
まーるには悪いけど、ギトギトになるしね~happy01

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時05分

noteみとさんへ
私の近くにベッド置かないと、
冷たいフローリングの上や
寝苦しそうな場所にいたりしてたので、
ついついベッドを置いちゃったんです~。
それが今では増えちゃって…coldsweats01

私も離れていたいって思うのだけど、
そうはさせてくれないんですよね~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時12分

noteぷっちママさんへ
古いベッドは捨てようかな~て思っても
何だか捨てられず、置いてあるから
どんどん増えてきちゃって(^^;
やっぱりいつもの場所にないと
「あれ?」て顔してるから、
なかなか減らせないかも~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時21分

noteカブママさんへ
カブちゃんちはトイレがいっぱいなんだ~happy01
まーるのトイレはリビングに
1つしかないのよ(*^m^)
だから寝室で寝てる時も、
ダッシュしてリビングのトイレにかけこんでるdash

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時23分

noteカオリンさんへ
多分キッチンに置いても
まーる絶対使うと思うんだけど、
キッチンだけは許可できないわねcatface
キッチンマットの上で我慢してもらうわ~♪

私イジワルでしょ(*^m^)
まーるをグイグイ押して廊下に出そうとするのbleah

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 21時28分

私も思ってた~。
まーるちゃんの居場所が沢山あっていいな~って!
フモフモさんち、リビングが広くていいなぁ。
うちはね、ケージの中に1個とリビングに1個。
キッチンにはね、小さい座布団置いたら座るようになったの~。
ドーム型のベッド、まーるちゃん入ってくれるようになって良かったね^^
嫌がってたのに就寝用になっちゃったのー?

投稿: チョコりん | 2012年1月19日 (木) 21時52分

すご~いcoldsweats02私の近くのペットショップより多いかも・・・sweat01
でもまーるちゃんには一つ一つに思い入れがあるんだよねshine
ちなみにテンのベットの数、調べてみましたmobaq
全部で5個もありましたがそのうち2個は
テンのおもちゃ入れと私の部屋着入れでした。ガ~ンshock

まーるちゃん、キッチンのベットの件はパパさんに
お願いしたほうが早いんじゃないのかな・・・bleah

投稿: てんてん | 2012年1月19日 (木) 23時09分

noteチョコりんさんへ
うちはリビングそんなに広くないのに、
ベッドばかり置いてるから、
本当はこんなに必要ないんだよね~coldsweats01
キッチンは狭いからムリだな~。
チョコちゃん座布団の上で待機してるのね(^^♪
ドームベッドあんまり好きじゃないと思うんだけど、
寝る時にサークルの中にドームベッドを入れると
それしかないから、入って寝てるよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年1月20日 (金) 12時56分

noteてんてんさんへ
テンちゃんのベッドもまーると同じくらい~♪
テンちゃん、どのベッドもいつも使用できるように
配置しておいて欲しいって思ってるかもcoldsweats01
キッチンベッドは邪魔になるので、
却下しましたsmile
まーるはいつものようにキッチンマットの上で
待機してもらいます♪

投稿: フモフモ | 2012年1月20日 (金) 13時04分

まーるちゃん、お気に入りのベッドが沢山あるんだねhappy01
減らさなくてもまーるちゃんがいいのならそれでいいと思いますclover
どのベッドでも気持ち良~~く寛いでいますものspa

投稿: カメ | 2012年1月20日 (金) 19時01分

noteカメさんへ
色んな場所に置いてたら、
いつのまにかドンドン増えていましたcoldsweats01
どの場所のベッドも一応寝ているので、
冬の間は寒いし、いいかな~てhappy01
気持ち良さそうにしてますものね(*^m^)

投稿: フモフモ | 2012年1月20日 (金) 22時40分

まーるちゃん、確かにベット多いね~
↑(お家で遊ぼ!)の記事で見る限りは
う~ん、やっぱりどのベッドも必要な気がするねscissors
ちなみにDuffyのベッドですが、リビングに1つ
ゲージの中に1つ、そして2階に1つかな・・・coldsweats01
キッチンには置いていないので、
たまにキッチンマットの上で寝てはりますよsweat02

投稿: Duffyママ | 2012年1月21日 (土) 21時15分

noteDuffyママさんへ
まーる、どこでも寝放題でしょcoldsweats01
あっちこっちにあるから、
邪魔なんですけど、どれも撤去しづらくて…wobbly
ホントはリビングに1つあればいいんですけどね~sweat01

まーるもキッチンマットの上でで、
上から何か落ちてくるのを待ってますhappy01

投稿: フモフモ | 2012年1月22日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先読みが得意 | トップページ | お家で遊ぼ! »