« 捨てられない | トップページ | 違いのわかるまーる »

2012年1月28日 (土)

散歩1日1回計画

この間の雪で道路が凍っていたりしたので、
2日ほど散歩を午後1日1回にしていました。

これを機会に冬場は散歩を1日1回にしてみようかと…。

01281

そう、許されるはずもなく、
まーるちゃん伸びをして、いつでも準備OKをアピールcoldsweats01

01282_2

結局今日も2回のお散歩へ…(寒かったbearing

いつも散歩の時に会う、同じマンションの人に
久しぶりにお会いすると、
今日のお散歩は1週間ぶりらしく、
先週雪が降ってからは、お散歩に行かなかったらしい(羨ましいcatface

まーる1週間も散歩に行かなかったら、
きっとストレスで毛をむしりだすかもcoldsweats01

01283

やはり散歩1日1回の計画はダメそうです…sweat02

寒い日は散歩が早足になるのheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 捨てられない | トップページ | 違いのわかるまーる »

日常」カテゴリの記事