« まーるちゃんより、ご挨拶 | トップページ | 通常通り »

2012年1月 3日 (火)

初詣は苦手?

今日もフモフモは酔っ払ってるので(ウソ)
まーるちゃんがブログ担当よ~♪

今日はまーる初詣に行って来たのよ。

01031

まーるの表情からも分かるとおり、
あまり楽しくなかったわ~。

鐘がゴーン、ゴーンて、鳴る音が怖かったの…

それに人がいっぱいで、ずっとパパさんに抱っこされてたのよ~。
まーるもっと歩きたかったわ~。

01032

フモフモとパパさんは、ガフガフと何か買って食べてたわ~。
お参りに来たのに、食べてばかりだったわね。

おいしそうなニオイがしたから、まーるも食べたかったわ~。

01033

01033_2


まーるは大晦日の日と、元旦は寝室で一緒に寝たのよ~。
昨日もお願いしたんだけど、無理だったの…。

だから今日は夜中の3時に「ワン!」て鳴いてみたんだけど、
無視されたわ~。

明日からはパパさんもお仕事だから、
まーるちゃんも通常通りよ~。
まーるは正月でも特に変わりはなかったんだけどね~。

それでは皆さま、また次の機会に~cherry   (まーる)

まーるの福袋買ってもらったのよ~heart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるちゃんより、ご挨拶 | トップページ | 通常通り »

日常」カテゴリの記事