« まーるからの年賀状 | トップページ | 初詣は苦手? »

2012年1月 2日 (月)

まーるちゃんより、ご挨拶

122911

122912

今日はフモフモが酔っ払っちゃってるので(ウソ)、
まーるちゃんから新年のご挨拶よ~♪

このお着物去年、買ってもらったのよ~。

でもホントは赤が欲しかったみたいなんだけど、
売り切れで紺しかなかったの。

70%OFFぐらいで買えたから、
紺色で妥協したみたいなの。

これを着たら、フモフモもパパさんも
「男の子みたいだな~」とか
「地味だな」とか
色々けなしながらも、写真何枚も撮ってたわ~。

後姿も見る?

122913

でもまーるは和服より、洋服が好きだわ~
だって、おフランスから来たワンコですから~heart04(生まれは愛媛)

まーるは普段と一緒よ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるからの年賀状 | トップページ | 初詣は苦手? »

日常」カテゴリの記事