« 親バカな会話 | トップページ | ベッドは何個? »

2012年1月18日 (水)

先読みが得意

日中は窓辺でポカポカ日向ぼっこをするのが日課のまーる。

ここでウトウトお昼寝をするのがまーる大好き。

01181

でも私がお昼ご飯を用意して、
さあ、食べましょうとテーブルに座ると
いつのまにかテーブルの下に置いてあるベッドに移動しているまーる。

01182

窓辺にいるものとばかり思っていたら、
いつのまにか移動しているのでびっくりする。

どうやら私の行動パターンを先読みするみたいcoldsweats01

01183

昼食を食べて食器を洗い終えると、
いつもパソコンの前に座る私。

その行動も先読みされていて、
私が食器を洗っている間にパソコンの机の隣のベッドに移動してるまーるcatface

01187

いつも音もなく移動してるので、
びっくりするやら、おかしいやら…smile

先読みの上手なまーるちゃん。
私は自動車教習所に行ってた時に

「もっと先を読め!」と教官によく怒られたわ~coldsweats01

01185

私の半径50cmの場所にいたいのかと思うと
何だかカワイイんだけど、もうちょっと自立して欲しいとも思うconfident

01189

♪おまけ

昨日の夫の帰宅を待ってるまーるちゃん

0118109

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 親バカな会話 | トップページ | ベッドは何個? »

日常」カテゴリの記事

コメント

さっすが~、まーるちゃん!
フモフモさんの行動を先読みしてるなんて。
ウチのすずはウロウロ動くと気づくけど、まーるちゃんが
静かに動いてたら気づかないかもね~。
まーるちゃんが自立しちゃったら、きっと寂しいって思うよ~。

おまけの写真のあとに玄関に行って
「玄関で待ってたよ」って顔してパパさんを待つんだよね。smile

投稿: すず母 | 2012年1月18日 (水) 16時24分

まーるちゃんに完全に読まれてますね(笑)
音も無く移動してたらビックリだしホント(笑)ですね~
うちもPCを始めたらPCイスにへばり付くように寝るんで、
いつか踏むのでは…と恐れています(-_-);

所々にまーるちゃんのベッドが置いてあるんですね
フモフモさん、優しいー!
まーるちゃん、パパさんのお出迎え待機場所はまだバレてないのね(笑)

早速、リンクを貼らせていただきました♪
こちらのも貼って頂いてありがとうございます(*^_^*)

投稿: ろこっぴ | 2012年1月18日 (水) 18時28分

さすがねー(*^ー゚)bグッジョブ!!
あはは可愛いなーheart

っていうか、フモフモさんちって
まーるちゃんのベッドいくつあるのかしら~!?ププ(。・w・。 )
まーるちゃん想いなママの気持ちが伝わるーsmile
自立しちゃったらきっと寂しいのではぁ?bleah

パパを待つ後ろ姿に萌え萌えなんですけどー(笑)

投稿: カオリン | 2012年1月18日 (水) 21時54分

フモフモさん、まーるちゃん、こんばんは~night
実はまーるちゃんは超能力があるかもしれないよdrama
瞬間移動を駆使してるんじゃないかなannoysign04sign04dog
他にもいろんな能力を秘めているかも・・・shine

おまけの写真、寒いから前足をハァ~って
温めてるように見えるんだけど気のせいかな?wobblydash

投稿: てんてん | 2012年1月19日 (木) 00時30分

noteすず母さんへ
まーる音もなく移動してるので、
まるで忍者だよ~happy01
常にまーるは一緒にいたがるからね~、
もうちょっと自立して欲しいって思うけど、
でもいざ自立されると寂しかったりするのかなconfident

そうそう、この後夫が玄関の前まで来たら
玄関にダッシュして激しいお出迎えするんだよ~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 11時04分

noteろこっぴさんへ
私の行動パターンがいつも同じなんでしょうね~coldsweats01
だからまーるがいつも先回りして、
まちぶせされてる感じsweat01

何となく色んな場所に寝場所を作ってあげたら
ベッドが増えちゃって…(^-^;
まーるがギリギリまで玄関に行かないことは
まだバレてないみたい~♪

こちらこそリンクありがとうございました~happy01

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 11時10分

noteカオリンさんへ
やっぱりベッド多いかな~coldsweats01
でもどの場所でも寝てたりするから
なかなか片付けられなくてsweat01
まーるの自立。見てみたいわ~♪
おばあさんになったら自立するかしら(*^m^)

まーるキッチンマットの上で待ってる時に
意地悪して、ちょっとまーるを押すと
踏ん張って絶対廊下にでないのよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 11時14分

noteてんてんさんへ
まーるは頭がいいな~て、
先読みされてる時によく思いますconfident
私の行動が毎日同じってことかもしれないけど…coldsweats01

待ってる姿が、前足もシッポも全部隠して
何だか寒そうですよね~sweat01
玄関にもマットあるのに、
やっぱり廊下は寒いんでしょうねsmile

投稿: フモフモ | 2012年1月19日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカな会話 | トップページ | ベッドは何個? »