« 勘違い | トップページ | 小金井公園へ »

2012年2月12日 (日)

お外が好き

昨日は埼玉にあるIKEAに行ってきました。

わが家からはちょっと遠いのですが、
まーるもカートで入れるというので
渋る夫を誘って行ってきました。

02121


高速に乗るので、まーるは後部座席のカートに入ってもらい出発rvcardash

IKEAに着いてもまーるはカートの中。

まーる最初の1時間ぐらいは、静かにカートの中で
お利口さんでいてくれたんですが、
だんだん「フンフン」鳴きだしたので、
そろそろ限界かな~と思い、夫とまーるは外に出てもらい、
私はもう少し見たかったので、お買い物の続きを…。

まーるずっとカートでかわいそうだったので、
帰りに公園を探していたら
近くに江戸川運動公園というのがあったので、
帰りに立ち寄りました。

02122

朝のお散歩にも行かず、
車に乗せて連れて来て、ずっとカートの中だったので
まーるかなり不満だったみたい…。

公園に来たらまーる楽しそうに走り回ってましたhappy01

02123

まーる走りたくてしょうがなかったみたいで、
夫と遊んでました。

IKEAで長居してしまったので、
まーるずっとカートの中で退屈だったのでしょうね~confident

02125

ちょっとお外で遊んで満足したようなので、
帰ることに。

02126

まーるちゃん、まだまだ遊び足りない様子…

02128

まだまだ遊び足りないまーるでしたが、
私たちが疲れたので、家路へとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 勘違い | トップページ | 小金井公園へ »

おでかけ」カテゴリの記事