« デビルたまご登場 | トップページ | 連日のイタズラ »

2012年2月 1日 (水)

帰りたくないの~

まーる公園でクンクンするのと、
お友達ワンコと飼い主さんに会うのが楽しみ。

公園に誰もいないと、
入り口をず~っと眺めて、誰かが来るのを待っています。

02012

なるべくお友達がいる時間に、
お散歩に行くようにしてるけど、
遅れてしまって、みんなの散歩タイムが終わっていることも…

02013

ひとりぼっちの公園で、後姿が寂しそうなまーるちゃんcatface

02015

誰もいないし、寒いから早く帰ろうと思っても
遊び足りないみたいで、
まーるはまだまだ公園にいたいらしい。

帰りたくないと、踏ん張るまーる。

02016_2

飼い主の言うことを聞かず、
帰ろうとしない時は、いつもオヤツで釣って、
出口まで誘導してますsmile

行きは、あんなに元気よく歩いたのに、、
帰り道は、おばあちゃんワンコのように、
トボトボと歩くし、何回も立ち止まるまーるbearing

お家に帰るのが嫌なのね~wobbly

02018

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« デビルたまご登場 | トップページ | 連日のイタズラ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、集会に間に合わなかったの?
(´・ω・`)ショボーン
お友だちとワイワイしたかったのかな~?
期待はずれでテンションサゲサゲdowncrying
そうだよね~sweat02
そんな時は美味しいおやつに限るよ!(笑)

帰りたくないって踏ん張るまーるちゃんが
たまらなく愛おしいわんconfidentheart02

投稿: カオリン | 2012年2月 1日 (水) 21時14分

遊ぶことが大好きなまーるちゃん、友達がいないと寂しいねー。
帰ろうとしないなんて、すずとは大違い~。
すずはすぐに帰ろうとするからねsweat01
フモフモさん、まーるちゃんと一緒に走ったら~?
暖かくなるよ~。
私はたま~に走るよ。コケないように気をつけながらsmile

投稿: すず母 | 2012年2月 1日 (水) 23時53分

まーるちゃん遅刻しちゃったの・・・ weep
まーるちゃんの後ろ姿・・・ 何か切ないね・・・

明日だょ! 明日は、お友達に会えるといいねnote

公園に誰も居なかったらおもっきり走って遊んだら・・・ (・∀・)ドーカナ!
1人だとつまんないかな?

遊ぶ事と食べる事が生きがいscissors
これが元気のモトだよね~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年2月 2日 (木) 01時09分

まーるちゃん、ちょっとお散歩、遅かったんだね><
みんなと一緒が楽しいって、まーるちゃんは社交的heart
まーるちゃんのトボトボ歩き、想像しちゃうhappy02
今度のお散歩は、お友達と会えて、そして一緒に遊べるといいねclover

投稿: カメ | 2012年2月 2日 (木) 11時21分

あれまぁ

まーるちゃん
集会に間に合わなかったのね

それかその日は
みんなお散歩おやすみしたのかもね^^

まーるちゃん
元気だ!天真爛漫だね!まだまだ遊びたいんだものね
お散歩の帰りはるちゃんなんて
超早歩きで帰るよ
とにかく帰りたくてね~( ̄○ ̄;)!

投稿: ここな | 2012年2月 2日 (木) 13時45分

noteカオリンさんへ
まーる集会に参加した日は、
疲れて家に帰ってから、よく寝てくれるのよね~smile
だから集会不参加の日は、
家に帰っても元気いっぱいで困っちゃうのsweat01

公園の出口まで誘導するの大変なのよ~、
何個オヤツをあげたことかcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時11分

noteすず母さんへ
すずちゃんは自分から進んで帰るもんね~いいな♪
帰りたくないってことは、
わが家がつまらないってことかしら…coldsweats01

たまに公園一緒に走ったりするんだけど、
すぐ息切れるし、足がもつれて
思うように走れなかったりする(^-^;
運動不足だね~sweat01

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時17分

noteゆらさんへ
公園で誰かに会うと、
まーるテンションがあがって、
嬉しそうなのよね~。
ひとりぼっちだと、刺激がなくて、
やっぱりちょっとつまらないみたいconfident

ドッグランあるといいんだけどね~、
伸縮リードだから、私も一緒に走らないといけないから
私追いつけないの~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時21分

noteカメさんへ
まーる社交的ではあるんですけど、
挨拶下手なので、お友達に嫌われがちなんですcoldsweats01

無理やり公園から出して、帰ろうとすると、
帰り道がトボトボ歩きで、
なかなか家に着かないので、
途中抱っこすることもあるんです~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時25分

noteここなさんへ
まーるのいない集会は、
きっと穏やかな空気に包まれた集会だったかもconfident
まーるが参加すると、ワサワサするのでsweat01

まーると同じく、はるちゃんも
トイレ散歩じゃないものね~。
はるちゃん、お家が好きなのねheart01
まーるはお家嫌いなのかも…crying

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルたまご登場 | トップページ | 連日のイタズラ »