« お外が好き | トップページ | まーるは元気よ~ »

2012年2月13日 (月)

小金井公園へ

一昨日は不完全燃焼で、
遊び足りなかったまーるちゃん。

昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました。

今回は初めて行く場所。小金井公園です。

021315

こちらの公園もなかなか大きい公園です。
ドッグランは昭和記念公園より
こちらの公園の方が広いかも~

ここのドッグランは登録制で、
犬の鑑札と狂犬病予防注射済みの札の2点があれば
誰でも登録できます。

さっそく、まーるも登録してドッグランへ
リードをはずすと、飼い主から逃げるように
一気に走り出しますdash

02131

ドッグランは小型犬、中・大型犬と分かれてます。

まーるが入った場所はプレイルームという場所で、
オモチャで遊んでもいいエリアみたいです。

飼い主さんとボールで遊んでたワンちゃんも
まーるが入って来たせいで運動会みたいになってしまいましたcoldsweats01

02133

まーるリードをはずして走らせたら、
スゴク嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなりました♪
連れて来てよかったな~と思える瞬間ですconfident

02135_3

プレイゾーンで遊んでいたワンちゃん達は、
活発なワンちゃんが多かったので、
まーるとも仲良く遊んでくれました♪

02139

初めて会ったワンコでも意気投合して遊んでるので、
ちょっと羨ましい気もします。

021310

こんなにクタクタになるまで遊んだのに、
帰ろうとしたら相変わらず、

021311

もっと遊びたいまーるちゃんです。

でも帰りの車の中はグッタリと寝ていましたsleepy

ここのドッグランは広くて、
思いっきり走り回りたいまーるには最適なので、
また遊びに来たいな~confident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お外が好き | トップページ | まーるは元気よ~ »

おでかけ」カテゴリの記事