« 小金井公園へ | トップページ | 普段どおりに »

2012年2月24日 (金)

まーるは元気よ~

久しぶりの更新です。

しばらく更新していなかったので、
心配をおかけしてしまったかもしれないですが、
まーるは元気です。

飼い主の方が風邪を長びかせて、
体調を崩してしまいました…despair

02241

インフルエンザではなかったのですが、
だるさと、喉痛、咳で苦しんでいました。

病院では「ただの風邪ですね」と診断されましたが、
薬を飲んでもなかなか治らなかったのは、
歳のせいかしら…sweat02

先週から何もやる気がせず、横たわっておりました。

02242

まだ咳は少しでるものの、ようやく体調が回復してきました。

1週間まーるの体にブラシを入れなかったせいか、
今日久しぶりにまーるの写真を撮ってみると、
まーるの頭からアンテナが…

02243

でもこのアンテナ、何だか笑えるので
このまま放置。

02246


しばらくまーるに
かまってあげられなかったので、
まーるもクシャクシャで、
体の毛もブラッシングしていないので、
何だか貧相です…coldsweats01

02247


私が体調が悪くても、まーるは元気なので
なるべくお散歩には連れていってあげたのですが、
どうしても体が辛い日は、お散歩お休みさせてもらいました。

散歩にも行けず、私も一緒に遊んでくれなくて
まーるはひとり遊び。でもその姿を見ると、ちょっと不憫に…weep

02248

結構長びいた私の風邪で、夫にもまーるにも
不自由させてしまったけど、ようやく回復してきて
ちょっと安心confident

02249

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 小金井公園へ | トップページ | 普段どおりに »

日常」カテゴリの記事