« まーるは元気よ~ | トップページ | 毎夜の光景 »

2012年2月27日 (月)

普段どおりに

ようやく私の体調も戻り、
今日から普段通りの日常が送れます。

今日は久しぶりに朝、まーるのお散歩に行きました。

私がお散歩の用意をして、
まーるに服を着せると、
まーるは玄関でスタンバイ♪

02271

まーる、やっぱり嬉しそうconfident

でも今日は風が強くて、公園に行ってすぐ帰ってきたけど、
まーるちゃんは満足して、
ご飯を食べて睡眠中~sleepy

02272

昨日は久しぶりにまーるもお風呂に入れたので、
まーるちゃんフワフワheart01

02273_3

私が不調の間、お風呂にも入れず放置されていたまーると
お風呂に入れて、手入れしたまーるを比べてみましたが…

02274


そんなに変わってない…?coldsweats01

手触りとニオイが違うんだけど、
どちらも写真では伝わらないかもsweat01

お風呂前は脂がのって、
いい感じのまーる臭がしてましたが、
昨日はシャンプーのいい香りが♪

昨日は久しぶりに、夜一緒に寝られてまーるも幸せを満喫heart01

今日は普段通りの日々を送れる幸せを感じた私とまーるですconfident

02277

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるは元気よ~ | トップページ | 毎夜の光景 »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん
心配になっちゃってmailto入れちゃって(~_~;)
お返事ありがとうね

普段通りscissors
よかったです。

まーるちゃんsign01
お散歩うれしいねhappy01
そうそう風強いね
昨日も強かったよ

お手入れ前後
同じポーズだ
さすがだわまーるちゃん
はいちゃんと違いがわかるおばちゃんだよ^^;


まーるちゃん臭
シャンプー臭
どっちも1票入れました(~_~;)

投稿: ここな | 2012年2月27日 (月) 17時18分

フモフモさーん(*^ω^*)ノ彡
体調が良くなってきて良かったね。
まーるちゃんも大好きなお散歩に行って来たのねnote
健康って有難いものね。
私も年々、回復力が衰えるの(笑)
久しぶりに朝のウォーキングをしてみたけど
前みたいに歩けなかったし…Σ(;・∀・)
今年の寒さはハンパないからぶり返さないように
気を付けてねwinkgood

また可愛いまーるちゃんに毎日会えるの楽しみにしてるよheart02

投稿: カオリン | 2012年2月27日 (月) 17時21分

フモフモさん、元気になってよかった~^^
本当に普段通りの普通の生活送れるって1番幸せな事よね~。
まーるちゃんのアンテナ、先日娘と笑っちゃった!
これって毛が抜けてるの?って娘が言ってました。
(抜けてるんじゃないのよね?)
でもまーるちゃんだと可愛いのよ~。
私はお風呂前のまーるちゃんの方が好きかなぁ。
お茶目って感じで可愛いんだもん♪

投稿: チョコりん | 2012年2月27日 (月) 20時32分

フモフモさん、心配してました~bearing
風邪をひいていたんですね!!
もう、体調は戻りましたかぁ?
今年の風邪はしつこいので無理されないようねに・・・
まーるちゃんも元気そうでなによりですlovely
久しぶりに可愛いまーるちゃんを見れて嬉しいですよ~up
フモフモさんの体調がすぐれない間は、
まーるちゃん少し退屈だったかなぁ?
もう少しすれば待ちにまった春も訪れるしね、
早く自転車でお散歩に行きたいですよね~bicycle
お風呂に入って、すっきりねshine
うちも、結構こおばしい匂いしていたので、
昨日トリミングに行ってきましたよんhairsalon
またブログUP楽しみにしていますねnote

投稿: Duffyママ | 2012年2月27日 (月) 22時59分

よかったよかった。元気になって。happy01
普段通りが一番だよねー。
まーるちゃんもやっといつものように散歩に行けて
喜んでることでしょう(笑)

今日からまた寒くなったからまたぶり返さないように気をつけてね~。

投稿: すず母 | 2012年2月27日 (月) 23時40分

noteここなさんへ
やっと朝の日課のまーるのお散歩にも
行けるようになって、健康的な毎日に。
もう暖かいだろうと思って、外に行くと
風がビュービューtyphoon
びっくりしちゃいましたcoldsweats01

まーる臭、結構クセになるニオイ…confident
はるちゃん臭もあるのかしら~?heart04

投稿: フモフモ | 2012年2月28日 (火) 12時41分

noteカオリンさんへ
毎日まーると一緒にお散歩に行けるって
健康で幸せなことねconfident
しばらくお家で引きこもってたけど、
食欲はあったから、ちょっと太ったかもsweat01
また散歩でカロリー消費しないとね~
まだちょっと寒いものね、
油断できないね~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年2月28日 (火) 12時49分

noteチョコりんさんへ
熱とかはあんまりないのに、
ダルくてね~despair
食欲だけはあったんだけどねhappy01

まーるのアンテナ、気づくと
毛がビヨ~ンて伸びてたのね。
アンテナつけて遊んでるまーるが
可愛かったから、そのままにsmile
洗うと無くなっちゃったhappy01
シャンプー前のモサモサまーるに1票ね♪

投稿: フモフモ | 2012年2月28日 (火) 12時59分

noteDuffyママさんへ
歳をとると風邪の回復も長引きますね~despair
昔は薬飲んだら、次の日はスッキリと治ってたのに…。
私がダウンしてても、まーるは元気だったから
ちょっと退屈してたかもね~。
もうそろそろ、暖かくなったかな~と思って
朝のお散歩に行ったけど、まだまだ寒いですねwobbly
私も早くまーるを自転車に乗せて
遊びに行きたいわ♪bicycle
Duffyちゃんのトリミングhairsalon楽しみにしてますねheart01

投稿: フモフモ | 2012年2月28日 (火) 13時06分

noteすず母さんへ
やっと回復してきたよ~。長引いたわ~wobbly
でもまだ寒いもんね、油断禁物ね。
まーるは元気だったから、
散歩の回数が減って、ストレス感じてたかもねdespair
朝散歩に行くと、すごく嬉しそうで
「こっち、こっち~」て感じで
グイグイ歩いて行ってたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年2月28日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーるは元気よ~ | トップページ | 毎夜の光景 »