« 初めてのイチゴ | トップページ | ピッタリ添い寝 »

2012年3月23日 (金)

ホリホリはイライラ

今日はまーるちゃん、ご機嫌ななめ。

朝はお散歩に行けたけど、
2回目のお散歩は雨が降ってたので、
行けなかったせい?

03233


たまごちゃんで誘ってみても…

03231

ぬいぐるみで誘ってみても…

03232

私が動くたびに、お散歩に行くと思って
目を輝かせるけど、雨で行けないので、
放っておいたら、まーるイライラしてホリホリ。

03235

まーるイライラしたり、思い通りにならないと
すぐホリホリするので、わかりやすいcatface

まーる、私と夫が並んでソファーに座ってたりすると
間に割り込んできて、ホリホリしたりする。

私と夫が仲良しだと、仲間はずれにされてると思って
イライラしてホリホリするみたいsmile

だからわざと夫と楽しそうにして、
まーるを怒らせたりしてる私♪

03236

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めてのイチゴ | トップページ | ピッタリ添い寝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こっちは朝から一日中雨だよ~。
しかも今まだ降ってるしぃ~。rain

すずもイライラしたら掘るよ~。
これでもかーってほど掘ってる。
時々息切れしたりなんかして・・・smile
わざとホリホリさせる気持ちわかるわ~。
私もそうだもん。
明日は散歩に行けるといいね!

投稿: すず母 | 2012年3月23日 (金) 23時01分

大阪も、一日雨が降っていましたよ・・・
散歩に行けないから、確かにつまんないでしょうねdown
Duffyも、よくホリホリしてるわ~
まーるちゃんは、イライラする時にホリホリするのねdash
キャー、フモフモさん意地悪ね~
でも私も、Duffyにその類いの意地悪よくするんですよ(笑)
まーるちゃんは、ご夫婦がラブラブするとヤキモチやくんでしょうね・・・
かわいいね~

投稿: Duffyママ | 2012年3月23日 (金) 23時52分

noteすず母さんへ
ホリホリする時って、高速で掘るよね~。
きっと疲れるだろうな~って思うhappy01
これしたらきっとホリホリするだろうな~って思って
わざとさせる気持ちわかる~?smile
まーるも単純だから、すぐひっかかってる。
すずちゃんもいつもやられてるんだね(*^m^)
今日はお散歩行けたよ~dash

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 (土) 15時35分

noteDuffyママさんへ
Duffyちゃんもホリホリするんだ~。
やっぱりみんな一緒なのね♪
ストレス解消になってるのかしらね~confident
私より夫の方が意地悪よくするけど、
私も時々まーるに意地悪するの(*^m^)
Duffyちゃんもやられてるんだ~♪
可愛いとイジメたくなるよね~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 (土) 15時44分

雨だったらお散歩に行けないって伝える方法ないかしらねthink
うちは雨でも主人は連れ出しちゃうから、雨で濡れるのは平気になっちゃててやっかいなの…
まッ私だけなら絶対に行かないですけどねbleah
まーるちゃんのホリホリはイライラしてますーのアピールホリホリなのねtyphoon
旦那様との間でホリホリってかわいい!
うちはねブラッシングとか嫌な事をされた時の
うっとしいー!annoyってホリホリが多いのよ~catface

投稿: ろこっぴ | 2012年3月25日 (日) 19時00分

noteろこっぴさんへ
まーるも雨で濡れるの平気なのよ~。
でも飼い主が後の始末が大変だから、
散歩行かないんだけどねcoldsweats01
ホリホリって、やっぱり怒ってる時にするんだね~。
見てたらあまりに早くて
面白いんだけどねhappy01
まーるはブラッシングの時は
ブルーになりすぎて、ホリホリはしないかも~。
リック君もブラッシング嫌いなのねhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月25日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのイチゴ | トップページ | ピッタリ添い寝 »