« お膝にタッチ | トップページ | オヤツは少し »

2012年3月17日 (土)

モテない

今日は雨の為、暇を持て余しているまーるちゃんcatface

朝からお家でひと遊びしました。

03171

今週はお天気がよかったので、
公園で他のワンコと遊ぶことが多かったから、
今日はちょっと退屈だね~。

いつも公園で遊ぶワンちゃんは
男の子が多いので、
まーるは紅一点になることもしばしば…。

でもまーるちゃん、何故かモテません…coldsweats01

03172

まーるちゃん若くてピチピチ。ルックスもまあまあ。

人間界ならモテモテのはずですが、犬界ではモテませんcatface

反対に熟女と呼ばれている
ミニチュアダックスの女の子が公園に来ると、モテモテですheart01

男子はみんなダックスの女の子の方に行っちゃいます(*^m^)

03172_2

犬のモテる性格は、

穏やかなワンコ。
空気が読めるワンコ。
ノリのいいワンコ。

などがモテ要素らしいんですが、
まーるちゃんはノリのいいワンコだけ当てはまるけど、
後はダメだものね~。

03173_2

そういえば、まーる1歳未満の元気なパピーちゃんには好かれます。
(大人しいパピーちゃんには嫌われますsweat02

好かれるというか、ノリが同じみたいで、
いつもスタンディングで、遊んでいますcoldsweats01

男の子のワンちゃんでも、好かれてるワンちゃんは
穏やかでしつこくしないようなワンちゃんが好かれてるかもheart04

まーるにもいつかモテ期がくるのかしら…。(多分ないなconfident

03176_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お膝にタッチ | トップページ | オヤツは少し »

日常」カテゴリの記事

コメント

すずもモテないよ。
って言うか、犬を拒否するから仕方ないけどね。
でもまーるちゃんはいつも上手に遊んでるのにねー。
そっか~、KYは犬の世界でもNGなのか。。。
そのうちに来るよモテ期。
すずみたいに犬嫌いじゃないし。
♂ワンに囲まれたらどーする~?happy02

投稿: すず母 | 2012年3月17日 (土) 17時59分

まーるちゃん、フモフモさん、ご無沙汰してます(;´▽`A``
きっと、まーるちゃんの魅力に気づかないだけだと思いますよ。
まーるちゃん、場の雰囲気を読んで、活発で可愛いですよ。
モコママもまーるちゃん大好きです(*^^*)
わんわんで、人懐っこく寄ってきたまーるちゃん、可愛いかった~(^^*)

投稿: モコママ | 2012年3月18日 (日) 09時12分

noteすず母さんへ
まーるはドッグランで気の合ったワンコがいると
楽しそうに遊んでるけど、
散歩の時ははしゃぎすぎるせいか、
まーるのこと大好きなワンコっていないかもcoldsweats01
すずちゃんは、犬が嫌いなんだもんね。
まーるは犬が大好きなんだけどな~。
まーるも熟女になったら、モテ期くるかな~smile

投稿: フモフモ | 2012年3月18日 (日) 15時00分

noteモコママさんへ
モコママさん、ありがとう~♪
まーる人間には好かれるんですけど、
ワンコにはあまり好かれないみたいで…coldsweats01
まーる場の雰囲気読めてるかしら~?
確かに活発ではあるんですけど、
自分勝手なとこがあるみたいで…wobbly
きっと長い時間一緒にいる方が、
仲良くなれるかもしれないですね~confident

投稿: フモフモ | 2012年3月18日 (日) 15時11分

今日は、大阪一日雨でーす・・・
東京は、お散歩日和ですかぁsign02
まーるちゃんがモテないって???
こんなに可愛いのにねー
男子達、見る目がないなぁgawk
でも、Duffyの様な閉鎖的な男子もいるしねー
Duffyこそ、モテない君よ・・・
Duffyママは、まーるちゃんの大ファンなんだけどなlovely

投稿: Duffyママ | 2012年3月18日 (日) 15時42分

まさにーーーm9(^Д^)プギャー
ルル姉さん、モッテモテheartなのよー(笑)
でも本当に、ランに行くたび若い男の子たちは
ルルのおちりを追いかけまわすほどcoldsweats01
でもね、ルルってば大の犬嫌いでしょsweat01
ガルルガルルって若い衆に喝!入れてますの(´,_ゝ`)プッ
まーるちゃん、大丈夫よ~~~
持てる3大要素がなくても熟女になればモテるわよ~(笑)

投稿: カオリン | 2012年3月18日 (日) 15時45分

noteDuffyママさんへ
東京も降ったりやんだりで、
イマイチのお天気ですよ~despair
Duffyちゃんもモテない君?
Duffyちゃんは、みんなの輪の中に行けば
きっとモテると思うけどな~♪
まーるみたいな積極的すぎるワンコは
犬の世界では嫌がられるみたいよ~coldsweats01
唯一の救いが人にだけは可愛がられるってとこかもsweat01

投稿: フモフモ | 2012年3月18日 (日) 17時24分

noteカオリンさんへ
やはり時代は熟女ブームなのね~catface
ココちゃんよりルルちゃんの方が
モテモテなんだ~heart04
犬嫌いなんて、もったいないね~。
歳をとるごとに、フェロモンがでるのかしらね(*^m^)
まーるもココちゃんもまだまだお子様だもんね♪
まーるのモテ期は10年後ぐらい?smile

投稿: フモフモ | 2012年3月18日 (日) 17時30分

まーるちゃんがモテないなんて信じられない!
こーんなに可愛いのにね~。
モテる性格なんてあるのぉ?
チョコもまーるちゃんと同じでノリだけ良さそう^^;
あまり、ワンコと接したことないけどね~。
↓タッチ分かる~^^
お手手ってとこがまーるちゃんらしいね!
私はチョコが引っ付いてる時、トイレとかも我慢しちゃうよー。
動くと可哀想かな・・・なんて思ったりして^^;

投稿: チョコりん | 2012年3月18日 (日) 22時22分

noteチョコりんさんへ
モテるタイプってあるらしいよ~。
人間と同じかもね~。
チョコちゃんとまーるだったら、
同じノリになるかもしれないね~happy01

チョコちゃんもタッチする?
どこか触れていたいんだろうねconfident
動けない気持ちわかる~。
動こうとすると余計に寄ってきたりするしね。
甘えん坊さんだよね~smile

投稿: フモフモ | 2012年3月18日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お膝にタッチ | トップページ | オヤツは少し »