« モテない | トップページ | やっぱり、たまごちゃん »

2012年3月18日 (日)

オヤツは少し

今日も雨が降っていたので、
お散歩はお休み。

昨日もお散歩なかったし、
かわいそうなので、
まーるも一緒に車でお買い物へrvcardash

最近お出かけの時は、
自転車用のキャリーバックに

03181

キャリーバッグを出すと、
必死になってバッグに入ろうとする姿が面白い…(*^m^)

雨の日にお散歩行けない時は、
ペットショップをウロウロするだけでも
まーるには十分なお散歩にcatface

ペットショップのお店の人に
愛想をふりまいて、オヤツの試供品をゲットしていたまーる♪

03182

シェフたまごちゃんが安売りしていたので、
また買ってしまったsweat01

プチクッキーはまーるのトイレのご褒美用。
これを細かく割って、トイレの後にあげてます。

朝のおめざも最近はこのプチクッキー。

03183

最近まーるのオヤツやふりかけが
冷蔵庫の2段目の棚を独占していますsweat01

夫用に買ってあるチーズの横に、
まーる用のチーズが置いてあったり…
(まーるのチーズの方がお高いの~catface

チーズもいつも少しずつしかあげないので、
なかなか減らなくてcoldsweats01

オヤツは少しずつしかもらえないまーるちゃんです♪

03187

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« モテない | トップページ | やっぱり、たまごちゃん »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/54254919

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツは少し:

« モテない | トップページ | やっぱり、たまごちゃん »