« 今日は雪 | トップページ | ショックな出来事 »

2012年3月 2日 (金)

またイタズラ

最近私がお風呂に入っている間、
何かとイタズラしてるまーるです。

先日も私がお風呂に入る前は
このように寝ていたのですが…

03021

お風呂からでてくると…

03011

この間行った、小金井公園のドッグランでもらった登録証を
噛みちぎられていましたsweat02

首からぶら下げるように、紐をつけてあった部分をビリビリに…
パソコンの机の上に置いてあったのに…誰?bearing

03012

この登録証は1年間使うから大切にしてねって
公園の事務所の人に言われたのに…gawk

03013_2

いつもお風呂に入る前には、イタズラするようなものがないか、
チェックしていくのに、甘かった…。

ドッグランの登録証に紐が通せなくなったから、
もうドッグランには行かないわよ~、まーるちゃんcatface

03017

人がいてる時は何もしないのに、お風呂に入った隙に
イタズラするのはやめてほしい…crying

03019_3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 今日は雪 | トップページ | ショックな出来事 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まだまだお子ちゃまだもんね~、まーるちゃんは。
すずなんてもう数え切れないほどのいたずらしたよ~。
さすがにおばさんになった今はおもちゃは壊すけど、
いたずらはほとんどしなくなったけどね。
危ないものはまーるちゃんが届かないところに置かないとね。
まーるちゃん、反省してる風だけどきっとまたやるよ~smile

投稿: すず母 | 2012年3月 2日 (金) 18時29分

noteすず母さんへ
すずちゃん、今はあんまりイタズラしないんだ~。
お利口さんだね~♪
まーる私がお風呂に入る時は寝たふりして、
私がお風呂に入った途端、動き回ってイタズラしてるみたいsweat01
ズル賢いよね~gawk
怒られるのわかっててするから、
きっとまたするだろうね~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年3月 2日 (金) 21時53分

まーるちゃん、ちゃんとゴメンなさい出来て偉いわね~^^

大事なものやられちゃったねー。
私もお風呂入る時は一応部屋を確認します。
でも、何処から持ってきたの~?っていう物をカジってたりする・・・
上手に見つけるよね~。
お風呂に入るタイミングを狙っていたかのように。。。
登録証、ビリビリにならなくて良かったねー!
まーるちゃん、途中でアッって気付いたのかも^^;

投稿: チョコりん | 2012年3月 2日 (金) 22時03分

ご無沙汰しています。風邪、大変でしたねwobblydash
お互いに体には気をつけていきましょうねshine
まーるちゃん、ちゃんと看病してくれた・・・?

いたずら病、まだ治ってなかったのねweep
今度、お風呂に入るふりをしてこっそり
『家政婦は見た』のように監視してみてはbleah
こちらの家政婦は市原悦子の方ですけど・・・coldsweats01
でも小さないたずらもいい思い出になるので
今を家族みんなで楽しんでいきましょうgood

投稿: てんてん | 2012年3月 3日 (土) 11時07分

noteチョコりんさんへ
お風呂に入る時は要注意だよね~。
きっと下調べしてるんじゃないかなって思う。
あまりにも早業だしsweat01
チョコちゃんも一緒だね~。
登録証についてる紐に
興味を持ったんだと思うんだけど、
どうして登録証ガジガジしたのかな~?
ボロボロにしてあったら、きっともう行かないと思うsmile

投稿: フモフモ | 2012年3月 3日 (土) 19時50分

noteてんてんさんへ
風邪の間は、まーるも看病してくれたというか、
私が寝ている横で、一緒になって寝てましたhappy01
退屈だし、寝るしかなかったんでしょうね~。

昨日はお風呂に入る時に、
まーるにお風呂の前で
ずっと待機させてました。
お風呂からまーるの影が見えると安心して
お風呂に入れますconfident

投稿: フモフモ | 2012年3月 3日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雪 | トップページ | ショックな出来事 »