« ホリホリはイライラ | トップページ | まーる2歳になりました »

2012年3月24日 (土)

ピッタリ添い寝

今日は朝から曇り。

道が乾くのを待ってお散歩に。

まーるが散歩から帰ると、
急に晴れてきて、ポカポカとお日様が顔をだしました。

でももうお散歩行ったから、もう行かないよ~catface

03241

多分まーる又外に行きたそうでしたが、
無視していました。

するとまたいつものように、カーペットをホリホリしたり
ウガウガと寝転がったり…。

03242

またカーペットの上で、ホリホリしてるので、
まーるの隣に添い寝すると…

03243

ホリホリもやめて、大人しくなりました。
かまってあげると納得するまーるcatface

だんだん、目もとろ~ん♪

03244_2

最近、まーるがイライラしてホリホリやウガウガと
ひとりで暴れてる時に、こうやってスキンシップしてあげると
大人しくなるまーるが可愛くて好きですheart04

03246_2


今日で1歳も終わり。まだまだ甘えん坊のまーるconfident

お散歩の時にまーるの歳を聞かれると、
私は「もうすぐ2歳です」と言ってるのですが、
夫は「俺はもう2歳って言ってるよ」と言ってましたsweat01

私と違って、まーるの場合は
早めに年齢が増えても気にしないからね~coldsweats01
03249

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ホリホリはイライラ | トップページ | まーる2歳になりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうだーhappy02shine
まーるちゃん明日お誕生日だよね~o(*^▽^*)opresent
一日早いけど~2歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
あれから1年たったんだね。。。
月日のたつのは本当に早くて、あ、私もすぐに1つ歳を
取っちゃうわんcrying

まーるちゃんは素直でお茶目で可愛い子に育ってる~lovely
今年こそ!生まーるちゃんの会いたいよ~んsmileheart01

投稿: カオリン | 2012年3月24日 (土) 18時59分

まーるちゃん、明日お誕生日ねnote
Duffyと2日違いの同じ年・・・
なんか、ブログを初めて後に
お誕生日が近いので初コメント頂いた事が
嬉しくってweep
まーるちゃんとは、いつも同じ様な成長ぶりで、
まーるちゃんのブログを読むのが楽しみなんですよー
これからも、宜しくねheart01
明日は、素敵なお誕生日を・・・birthday

投稿: Duffyママ | 2012年3月24日 (土) 20時55分

noteカオリンさんへ
ありがとう~heart04
1年経つのって早いね~wobbly
いつまでも1歳の気分なんだけどね~。
まーるいい子に育ってるかな~。
ちょっと落ち着いたかもしれないけど、
まだまだお転婆は相変わらずだけどねhappy01
お転婆まーるに会ってやって~♪

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 (土) 22時14分

noteDuffyママさんへ
そうよね~、Duffyちゃんよりちょっとだけ
お姉さんなのよね♪
Duffyちゃんももうすぐだね~。
初コメしたのが、確かチッチのお話だった気が…coldsweats01
何だか親近感を持ってしまって、
思わずコメントしちゃったのよね。懐かしいわ~confident
こちらこそ、これからもヨロシクね(^^♪
明日は日曜日だし家族でお祝いできるかな~birthday

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 (土) 22時21分

東京はお天気よくなったんだ~。
こっちも予報は晴れだったのに、また雨降ったよ~。
しかも風が強くて仕事帰り傘させずにビショビショcrying
一瞬雨上がったときに散歩行ったらまた雨に遭って。。。
最悪の一日だったよぉ・・・bearing

まーるちゃんくっ付くと安心して眠くなっちゃうのかな?
可愛いねheart

flairそっか~。明日は2歳の誕生日だ!
まだピチピチギャルだから年なんか気にしないよねー。happy02

投稿: すず母 | 2012年3月24日 (土) 22時21分

noteすず母さんへ
東京はcloudsunだったよ~♪
散歩に出て雨に降られたら最悪だよね~despair
まーるも雨女だから、そのパターン多いbearing

まーるの横にゴロンって一緒に寝ると
安心するみたいよ~。
まんざらでもなく、そのままウトウトしてるからsleepy
まーる、まだまだピチピチギャルで羨ましい♪
私の年齢に追いつくのは、まだまだ先だねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 (土) 22時37分

わわ。あと10分でハッピーバースデーだ!
まーるちゃん、お誕生日おめでとう~^^
丁度、日曜日でパパさんとフモフモさんと3人で一緒にいられるのかな~?

一緒にネンネしてるまーるちゃん、赤ちゃんみたいー♪
フモフモさん、顔をくっつけて寝たりしませんか?
私、いつもくっつけてます!
気持ちいいの~^^

投稿: チョコりん | 2012年3月24日 (土) 23時52分

まーるちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
今日は、ママさんとパパさんにお祝いしてもらうのかな?
お天気になってきたし、楽しくランランしているかしら?
これからも可愛いまーるちゃんのブログ楽しみにしてます(*^^*)

投稿: モコママ | 2012年3月25日 (日) 13時48分

noteチョコりんさんへ
ありがとう~♪
ちょうど日曜日だから、お祝いしてあげられそう。

くっつけて寝るとフワフワで可愛いよね~heart01
でもちょっとホコリっぽいニオイがするんだけど、
そのニオイもやみつきになって、
何度も嗅いじゃうcatface

投稿: フモフモ | 2012年3月25日 (日) 16時27分

noteモコママさんへ
モコママさん、ありがとう♪
今日はお天気も良かったので、
ランに行って来ました~note
平日だと夫の帰りが遅いので、
お祝いできないけど、
今日は夫も休みなので、一緒にお祝いできそうですconfident

投稿: フモフモ | 2012年3月25日 (日) 16時30分

まーるちゃん、2歳の誕生日おめでとう~~birthdaypresent
みんなでお祝いしたのかなー?
今日はおやついっぱいもらえた?まーるちゃん♬

投稿: すず母 | 2012年3月25日 (日) 16時56分

まーるちゃん、2歳おめでとうーshine
スキンシップすると大人しくなるって、なんて可愛いのーheart04
きっと、ちゃんと愛情が伝わって安心するのねconfident
幾つになっても、甘えん坊はOKよねup
フモフモさん、パパさんに一杯甘えて、一杯楽しい思い出が残る2歳を過ごせますよーにnote

投稿: ろこっぴ | 2012年3月25日 (日) 19時20分

noteすず母さんへ
ありがとう~♪
とうとう2歳になりました~。
1年って早いねwobbly
今日はケーキをいつものように、
ちょびっとだけもらえたよhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月25日 (日) 21時43分

noteろこっぴさんへ
ありがとう~♪
イライラしてホリホリしてる時って、
かまって欲しいのかもしれないconfident
だから近くに行ってあげると
落ち着くのかも~。
子供と一緒だねhappy01
多分いくつになってもこんな甘えん坊の気がするhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月25日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリホリはイライラ | トップページ | まーる2歳になりました »