« ショックな出来事 | トップページ | 体重増 »

2012年3月 5日 (月)

犬種は?

まーる前回のトリミングから1ヶ月過ぎてしまったので
かなり毛が伸びてもっさもっさです。

03054

この間散歩に行くと、初めて会うミニチュアダックスのワンちゃんとご挨拶。

その飼い主さんが「この犬の犬種は何ですか~?」と…。

私、散歩してて犬種を聞かれたのは初めてで、
「トイ・プードルですけど…」と答えると

相手の方は「プードルなんだ…」とちょっと意外そうでした…coldsweats01

03055_3

クシャクシャだったので、トイプに見えなかったのかしら…sweat01

なので、今日はトリミングの予約をいれてきました。
いつも担当してくれるトリマーの方がいて、

お姉さんが「まーる~♪」と呼んでくれてるのに、
まーるちゃんツーンと顔を背けてましたsmile

やはり仕事中のトリマーさんは
まーる好きになれないみたいね~♪

今日は朝からの雨だったので
雨の日はパペットオモチャに遊んでもらいます。

03051

このオモチャだけは、遊び終わったら
取り上げて隠しておくので
久しぶりに遊ばせると、
飽きずに食いつきますcatface

03052_2

まーるに貸してあげると、
遠くに持って行って、ガジガジしています。

このオモチャはまだしばらくは遊んでくれそう~confident

03053

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ショックな出来事 | トップページ | 体重増 »

日常」カテゴリの記事