« 深大寺へ(散策編) | トップページ | 夜の楽しみ »

2012年3月27日 (火)

深大寺へ(ドッグラン編)

日曜日に深大寺に行ったつづきです。

深大寺を散策後、すぐ近くにあるドッグランに行きました。

軽く坂がありますが、まーるちゃんは平気みたいcatface

深大寺は、ドッグランに行かなくても
お散歩するには良いコースがたくさんありました~。

ドッグランに行かずに、周辺を散歩しようかなって思ったぐらいconfident

03271

ドッグランには小型犬エリアがありましたが、
小型犬の方は誰もいませんでしたsweat02

隣のランは大型犬、中型犬がたくさん遊んでいたんですが、
中で犬同士の激しいケンカが起こってたので、
やはり小型犬エリアへ…。

03273

まーる、ひとりきりのドッグランは慣れたものですcatface

03274


ひとりでも嬉しそうに走ってる姿が、
ちょっと不憫に思ったので、
夫に一緒に走るように言ったのですが、
拒否されたので私が走りましたが、数メートルで息が切れましたwobbly

でも5分もしない間に、ワンコがどんどん小型犬エリアに入ってきて、
気がつくと10頭ぐらいになってました。

きっと、可愛いワンコがひとりで走ってたので、
他のワンコが集まってきたのだと思った親ばか飼い主ですcatface

03276

仲間が増えて、まーるはハイテンテンション♪
いつものように走り回ってましたdash

似たような性格のトイプちゃん。

03277

03277_2

まーる新しいもの好きなので、
後から入ってくるワンちゃんに興味津々。

03278

ドッグランデビューのパピーちゃん。
まーる、このパピーちゃんにも
容赦なく追いかけっこしてましたcoldsweats01

03279

まーるこの日もたくさんのワンコに遊んでもらいました。

032710


まーるのスピードが遅くなって、疲れがみえたところで、
捕獲して退場しました。

帰りに生そばを、お土産に買って、
草もち(餡子入り)を食べながら帰りました(甘党夫婦です)

深大寺、また遊びにきてみたい場所になりましたconfident

032711

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 深大寺へ(散策編) | トップページ | 夜の楽しみ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、良いお誕生日だったんだね~^^
全力で走ってるまーるちゃん、超楽しそう♪♪♪
トイプーがいっぱい居るね~。
調布ってこんなにいい所だったんだ~。
私、若い頃数回調布に行ったことあるけど、
深大寺は知らなかった~。
お蕎麦、美味しそうね~!
ワンコと一緒に食べられるなんていいわぁ~。
まーるちゃんは貰えなかったのかな?

投稿: チョコりん | 2012年3月27日 (火) 21時07分

予想通り走ってるね~dashdash
しかも貸し切り~。
でもあとで集まってきたんだね。
可愛い子がいるよ~ってみんな集まってきたんだよね~。
(そういうことにしといてあげようhappy02

パピーちゃん、JRTかな?
可愛いねぇ~。

帰ったらまーるちゃんぐっすりsleepyだったんじゃない?

投稿: すず母 | 2012年3月27日 (火) 23時15分

happy02こんばんは
まーるちゃんよかったね~っ いっぱい遊んでもらって 楽しいのがすごく伝わるhappy02 
夜は曝睡かなhappy02

投稿: cocoa★papa | 2012年3月27日 (火) 23時23分

フモフモさん
おはようございます。
お写真と
まーるちゃんのつぶやきと
フモフモさんのつぶやきと
みんなひっくるめて、

見てたら
感動しちゃった
weep

良い一日になりそうですheart


投稿: ここな | 2012年3月28日 (水) 09時19分

noteチョコりんさんへ
お出かけがまーるにとって、一番のプレゼントかな~confident
やっぱりランに行くとトイプは多いかも。
トイプってみんなよく走るんだよね~dash
チョコりんさん、調布に来てたんだ~♪
お蕎麦屋さんに犬と一緒に行けるの珍しいから、
深大寺ちょっと気に入っちゃった~。
看板猫もいたから、動物にやさしいとこだね~confident
まーるはもちろん、お蕎麦は無しよcatface

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 12時19分

noteすず母さんへ
貸切羨ましいでしょ~♪
すずちゃんなら貸切の方が嬉しいよねhappy01
偶然だと思うけど、親バカ飼い主としては、
かわいいワンコに釣られて集まったと思ってたわけ~smile
そうそう。パピーちゃんジャックラッセルだよ~
毛がフワフワで気持ちよかった~lovely
家に着いたら、まーるもグッタリだったけど、
飼い主2人もグッタリだったのは何故かしら~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 12時25分

notecocoa★papaさんへ
まーるが思いっきり走る姿を見るだけで、
嬉しいんですよね~♪
他の犬や人にもいっぱい遊んでもらえたし、
まーる大満足のはずconfident
一日遊んだので、夜は疲れて熟睡してましたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 12時30分

noteここなさんへ
お~、感動などしていただいて恐縮ですcoldsweats01
もう一度読み返してみましたが、
どの部分で感動していただいたのか、悩みました(^-^;
でもすごく嬉しいお言葉ですheart04
ありがとう(^^♪

今日も良い一日になるといいですね♪

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 12時40分

深大寺って、もしかして土地の名前かしら・・・(笑)
ドッグランもあって、色んなお店もあって、
こんな場所、だーいすきですnote
しかし、まーるちゃんの走りっぷりいいわ~
ほんと楽しそうねnote
お友達にも、いっぱい挨拶出来るし羨ましいわぁhappy02
歩きながら食べる、草もちなんて、
それは間違いなく美味しいよね!!

投稿: Duffyママ | 2012年3月28日 (水) 20時24分

行ってみたいなぁ~深大寺shine
ドックランも広いね~clover
まーるちゃん全身で楽しいupって表現してるhappy02

食べ歩きも楽しみの一つよね~
草餅食べたーいdeliciousheart04

まーるちゃんにとっても素敵なお誕生日になったのねo(*^▽^*)o

投稿: カオリン | 2012年3月28日 (水) 20時49分

走ってる姿っていいなぁ~ ←私の大きな憧れです♪
うちは、私が息切らして前を走らなかったら見れないからーdash
リード1本で楽しいお散歩note そうですょね~
身軽だと草餅も食べれるんですよね~  ヽ(´▽`)/

私も今年こそは、カート離脱scissors  ヽ(*≧ε≦*)φ

広いランですね~ dash
私も屋外ランデビューしよっかな~ (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年3月28日 (水) 20時59分

noteDuffyママさんへ
深大寺てお寺もあるし、
土地の名前でもあるんですよ~♪
Duffyママさんが行ったら、
きっと素敵な写真が撮れて、
もっとよく見えると思います~camera
草もち熱々でウマかったですdelicious
まーるが食べる様子をジーッと見てたので、
後でオヤツを少しあげましたcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 21時31分

noteカオリンさんへ
風情があって、良かったよ~♪
ドッグランも中は何もないんだけど、
広かったから、まーるは思いっきり走れたかもdash

お蕎麦を食べた後は、デザートで甘い物も
欲しくなるのよね~
まだまだ食べられたけど、一応ダイエット中なのでねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 21時35分

noteゆらさんへ
まーるの走ってる姿は、もう見慣れたけど、
たまにゆりらんちゃんの走ってる姿が見れると
新鮮で感動ものconfident
入ったお蕎麦屋さんで、後に入って来た人は
カートに乗ったワンちゃん連れてたよ~♪
食事中はカートがあると楽だよねconfident

ゆりちゃんとらんちゃんが
ランで遊んでる姿見てみたいわ~heart01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺へ(散策編) | トップページ | 夜の楽しみ »