« お家でのんびり | トップページ | 寒いけどトリミング~ »

2012年3月12日 (月)

みんなでお散歩

夫と一緒に散歩に行く時だけが、
唯一まーるを正面から撮影できるチャンスcamera

そういえば、一緒に散歩に行くのは久しぶりかもcatface

03121

毛が伸びてきたので、まーるの顔が球体化してきてるsmile

03122

ちょっと変な顔のまーる↓smile

03124

夫と公園で走り回って

03125

そして、意味もなくご褒美のおねだりをするまーるheart01

03126_2

夫もまーるも楽しそう♪

他のワンちゃんが来ていなかったけど、
夫に遊んでもらって、十分楽しめたかなconfident

公園の出口に向かって帰ろうとすると
相変わらず、拒否するけどねsweat01

03127


そうそう、この間お散歩中に同じ名前の「まーる」ちゃんに遭遇。

初めて会うワンちゃんで、ご挨拶させてもらってたら、
飼い主さんが「まーるダメよ」と言ったので、
えっ?まーる?と思ってお名前を聞いたら
同じ名前でしたconfident

「うちもまーるなんです~♪」と。

うちのお転婆まーると違って、お上品なまーるちゃんでしたhappy01

03128

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お家でのんびり | トップページ | 寒いけどトリミング~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
そうそう、ふたりきりのお散歩だと
横からがやっとで、背面とかおしりとかそんなのばっかりになっちゃうのですよね~sweat02
正面からのまーるちゃん~みんなと一緒のお散歩で
ほんとうに嬉しそうですねっheart04

投稿: みと | 2012年3月13日 (火) 00時35分

ほんと、まーるちゃんまんまるだぁ可愛いッheart02
お散歩でパパさんから貰うご褒美は一層美味しくて嬉しいよねup
やっぱ、家族揃っての散歩は嬉しいみたいねnote
うちも普段の散歩で私とだけより、
娘が一緒だと尻尾の上がり具合が違うのよーcoldsweats01
「まーるダメよ」の声にまーるちゃんの反応はどうだったんだろ?happy01

投稿: ろこっぴ | 2012年3月13日 (火) 11時19分

みんなで散歩に行くと喜ぶよねー。
まーるちゃんは特にかなー?
ご主人も楽しんでるみたいだし、まーるちゃん至福の時だね!
「まーる」ってほんと、可愛い名前だと思う。
あ!名前だけじゃなくてまーるちゃんももちろん可愛いよ~。

拒否ってる顔、すずもそんな顔するよん。

投稿: すず母 | 2012年3月13日 (火) 17時51分

まーるちゃん、ゴメーン。チャウチャウ犬に見えちゃったcoldsweats01
でも、チョコは羨ましがってるよ~。
お耳が長いから、絶対まん丸にはならないもの。。。
まーるちゃんって変わった名前って最初は思ったけど、
呼んでみるとスッゴく可愛いお名前なのよね~heart02
もう一匹のまーるちゃんとお友達になれたのかなぁ。

投稿: チョコりん | 2012年3月13日 (火) 18時40分

noteみとさんへ
片手にリード、片手にカメラで
写真撮るのって難しいですよね~sweat01
人目も気にしちゃうしcoldsweats01
だから夫と一緒にお散歩に行く時は、
写真撮りまくってますsmile
いつもまーるの後姿ばかり見てるから、
歩いてる時、まーるこんなに嬉しそうな
表情してるんだな~って思っちゃったconfident

投稿: フモフモ | 2012年3月13日 (火) 19時02分

noteろこっぴさんへ
リック君もやっぱりみんなと行くお散歩が
嬉しいのね~♪
まーるもみんなと行くと、ホント嬉しそうheart01
私とだけのお散歩に飽きちゃってるのかな~coldsweats01
まーる他のワンちゃんに会った時は、
興奮してるから、
名前呼ばれても気づいてないと思うよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月13日 (火) 19時11分

noteすず母さんへ
まーる人が多いほど、テンションが上がるからね~up
すずちゃんも娘さんが一緒だと、
嬉しそうだもんね♪
「まーる」って名前、夫がつけたんだけど、
最初は「?」て感じでピンとこなかったけど、
今ではシックリきてるかな~confident
「すず」もピッタリだよね~heart04
すずちゃんのお家に入りたがらない顔好きだよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月13日 (火) 19時17分

noteチョコりんさんへ
チャウチャウっぽいよね~happy01
まーる今、耳を短めにカットしてもらってるから
毛が伸びてくると耳がなくなるのよね~smile
散歩中に会ったワンちゃんにお名前聞いても、
みんなそのワンちゃんに合った名前ついてるな~って思う。
チョコちゃんもピッタリだねheart01
まーるはいつも「まーるです。」って言っても
私の発音が悪いみたいで、何回も言う時あるcoldsweats01
この間会ったまーるちゃんは、
大人しいお姉さんワンちゃんだったから、
まーるの無礼な挨拶も許してくれてたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月13日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でのんびり | トップページ | 寒いけどトリミング~ »