« オヤツは少し | トップページ | 再びの小金井公園へ »

2012年3月19日 (月)

やっぱり、たまごちゃん

昨日買った、たまごちゃん。

まーるちゃんに見せると…。

03191

もちろん、まーるちゃん大騒ぎ。

やっぱりたまごちゃんは好きだね~♪

03192_2

まーるちゃんの言うとおり、安売りしてたのsmile

でもシェフたまごとデビルたまごしか売ってない。
大量に仕入れて、余ったのか…sweat02

持ってない色にしようと思って、赤を選んだ。でも…

03193

2色しか持ってないのに、色がダブってしまったsweat01

でもまーるちゃん、色のことは気にしない~。

03194

新しいたまごちゃんを夢中で
ベロベロ、カミカミしていました。

03195

たまごちゃんは、やっぱりお気に入りみたいheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« オヤツは少し | トップページ | 再びの小金井公園へ »

日常」カテゴリの記事

犬用グッズ」カテゴリの記事