« みんなでお散歩 | トップページ | お膝にタッチ »

2012年3月13日 (火)

寒いけどトリミング~

昨日も今日も寒いけど、
昨日はまーるちゃん、トリミングデーでしたhairsalon

もっさりまーる。

でもこのずんぐりした感じ、結構好きcatface

03131

でも毛が伸びると目に毛が入りやすいので、
やはり行かねば…。

行ってきましたdash

03132

下から撮ってみましたcatface

03133

横から撮影catface

03134

前回は頭大きめ仕上げだったんですが、
毛が伸びてくると、からみやすかったので、
今回は頭小さめでお願いしましたが、
やっぱり頭大きい方が可愛かったかな~wobbly

03138


ボディは前回短すぎたので、
今回は揃えるだけにしてもらいました。

ぷりんとしたオチリが好きheart01

03139

夫がまーるのトリミング中に柱の陰から覗いて
まーるに見つかったらしいsmile

夫婦共々いつもトリミング中に怪しい行動sweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« みんなでお散歩 | トップページ | お膝にタッチ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

可愛い~ィheart04
いや!いや!まーるちゃんはいつも可愛いですが
なんだかトリミング後はぬいぐるみさんみたい

素手で触れない私も
思わず手袋を着けるのを忘れて
ナデナデしちゃいそうwink

投稿: mahiru | 2012年3月14日 (水) 10時28分

オチリフェチ、ココにもいた!(笑)
コギ飼いはみんなオチリフェチだけど、
フモフモさんもまーるちゃんのオチリ見るんだねー。
ほんと!ぷりんとして可愛いわぁ~❤

トリミング中の様子見えるんだね。
私も一度でいいからすずのシャンプーしてるところ見てみたいわ。

2枚目の写真は誰?別犬みたいだね~。happy02

投稿: すず母 | 2012年3月14日 (水) 16時46分

notemahiruさんへ
こんにちは~。
トリミング前と後では、
別犬みたいでしょ~happy01
いつも仕上がりが楽しみだったりします♪

トリミング後すぐは、フワフワで
すごく気持ちいいんですよ~。
でもフワフワ期間は2~3日だけなんですけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月14日 (水) 19時14分

noteすず母さんへ
コーギー飼ってる人って
オチリフェチが多いんだ~。わかる気がする♪
プリッとしたオチリってカワイイよね~heart01
いつもまーるに悩殺されてるlovely

お店がガラス張りになってるから、
ホントはずっと見ていたんだけど、
まーるの気が散って迷惑になるだろうから、
いつも見つからないように、柱の陰からみてるsmile
すっちゃんはトリミング中どんな感じなんだろうね~。
まーるはいい子すぎてびっくりしたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月14日 (水) 19時19分

可愛く仕上がったね~lovely
まーるちゃんは、お目目が大きいから羨ましいです!!
耳も短めで、とっても似合っているよーscissors
まーるちゃんの行っているサロンは
外から見えるの~?
Duffyのサロンも場所によって外から見えるので、
いつも見つからないように、そーっと見てますeye
パパさん、見つかちゃったのね・・・
私も、フモフモさんと一緒で、おちりフェチよsmile

投稿: Duffyママ | 2012年3月14日 (水) 21時50分

うんうん、おちり可愛いわ~。私も好きheart01
まーるちゃん、チョコの耳半分あげたいくらい小さいね。
色んなスタイル出来そうでいいな。

私もトリミング中、そーっと覗いてます^^;
フモフモさんとパパさんの気持ち分かるー!

地震、大丈夫だった?
フモフモさんとこも結構揺れたんじゃない?

投稿: チョコりん | 2012年3月14日 (水) 23時25分

まーるちゃん

この可愛さは
罪よ(*^。^*)

もうなんともどうしましょ
というくらい
かわいすぎます。

トリミング中
見たことないです
いったいどんな様子なんだろう
私もものすごく怪しいくなりそうだわsweat01

投稿: ここな | 2012年3月15日 (木) 18時36分

noteDuffyママさんへ
まーるって、目が小さくない?
1枚目の写真見ると、目ちっちゃ~て思うんだけどcoldsweats01
まーるの行ってるサロンはガラス張りなので、
外から見えるんだけど、
お店の前の商品の陳列棚が邪魔で、
近くに行かないと見えないのsweat01
だから近づきすぎて、バレちゃったhappy01
Duffyママさんもオチリフェチheart01

投稿: フモフモ | 2012年3月15日 (木) 19時34分

noteチョコりんさんへ
最初の頃は、耳の毛は切らずに
ずっと伸ばしてたんだけどね~。
飽きたらまた伸ばそうかな~hairsalon
トリミングしてるとこ見たいよね~。
マジックミラーになってたらいいのにconfident

地震警報がテレビで流れたから、
まーるがワンワン吠えてたよ~sweat01
東京は震度3ぐらいだったから、
まだ大丈夫だったよ~。心配ありがと~♪

投稿: フモフモ | 2012年3月15日 (木) 19時40分

noteここなさんへ
ここなさんからのお褒めの言葉
まーるに伝えておきますconfident
でもこの可愛さも、せいぜい3日ほど…。
今はかなりクシャクシャになりつつありますcoldsweats01

トリミング中のまーるは、
家では見せない、外面のいいまーるですconfident
はるちゃんもきっといい子じゃないかしら~♪

投稿: フモフモ | 2012年3月15日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | お膝にタッチ »