« ピッタリ添い寝 | トップページ | 深大寺へ(散策編) »

2012年3月25日 (日)

まーる2歳になりました

まーる今日で2歳になりましたbirthday

今日は朝からドッグランでひと暴れして、
小さなケーキを買って、少しお祝いしました。

03252


去年は何日もかかって、ケーキを食べたけど、
これならカロリーも少ないから、
2日ぐらいで完食できるかな~

03253

まーるちゃんきっちりお座り

03255_3

まーるちゃんに誕生日プレゼント

03259

ケーキを完食して、コンビニに行くついでに
まーるも一緒に夜のお散歩へ。

プレゼントに買ってあげた洋服を着せてみたら、
夫に「まーるには似合わないな」と言われましたbearing

03257

今日は誕生日だから、一緒に寝てあげようと言って
夫がまーるをお風呂に入れています。

まーるちゃんにしたら、誕生日だから
お風呂は勘弁してほしいとこだけどねcatface

今日は深大寺に行って、ドッグランで走ってきました。

まーる今日も楽しそうでした。
これがまーるにとって、一番のプレゼントかもconfident

深大寺でペットのお守りを見つけたので、買ってきました。

03251

まーるにいつまでも健康で長生きしてもらえるように…confident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ピッタリ添い寝 | トップページ | 深大寺へ(散策編) »

成長」カテゴリの記事

コメント

改めて、まーるちゃんお誕生日おめでとうございまーすbirthday
やっぱり、家族でお祝い出来たんだね~。良かったね!
まーるちゃん、2日続けてケーキ食べられるんだね♪
人間用みたいに美味しそうよ!
たまごちゃん見て笑っちゃった~^^
でも、これって何個あっても可愛いからいいよね。
コレクションにしちゃいたいくらい!
お洋服、ドレスみたいで似合ってるのに・・・パパさんったら失礼しちゃうわね。まーるちゃん!

投稿: チョコりん | 2012年3月25日 (日) 22時24分

まーるちゃん、2歳のおたんじょうびおめでとう!
うまうま食べて元気に過ごしてね~♪
お洋服もとってもラブリーでにあっていますよ~。
体格も(エルも胴長なんです)似ていますし、
誕生日も一週違いなので「うんうん」とよくうなづきながら
いつも見ています。今日は嬉しい一緒にねんねですね~♪

投稿: まりこ | 2012年3月25日 (日) 22時28分

まーるちゃん2歳の
お誕生日おめでとう(*^。^*)

プレゼントうれしいね(*^。^*)

わぁcakeは少しずつなのね
明日も食べられるよ
楽しみだぁ!

まーるちゃん
ほんとはね
おばちゃん
まーるちゃんへ
プレゼントしたいなぁって
まーるちゃんをね^^;
思うだけじゃだめだよおばちゃん
ってまーるちゃんのつぶやきがぁ^^;

ごめんね
でもいつか
まーるちゃんへ
まーるちゃんをプレゼントさせてね
3歳の誕生日には^^;先長いね(=´Д`=)

2歳も元気で
おちゃめなまーるちゃんでいてね
大好きですheart04

投稿: ここな | 2012年3月25日 (日) 22時34分

ま~るちゃん、2歳のお誕生日おめでと~notes
おいしそうなケーキと、いっぱいのプレゼントで、フモフモさんの愛を感じるねheart04
今日は、ママとパパと一緒に寝れるんだね~。トイレは朝まで我慢して?いっぱい良い夢見るんだよ~shine

投稿: いもあん | 2012年3月25日 (日) 22時45分

まーるちゃんお誕生日おめでとう birthday
ケーキのローソクスッと長いのオシャレでカッコイイよshine
バックにまーるちゃんビシッと決まってるheart01

まーるちゃんのケーキは、まーるちゃんが食べるのね♪
私は、いつも半分貰って食べてます ( ´艸`)
フモフモさんは、優しんですね~

プレゼントもたっくさん present
お洋服お出かけの時、メッチャ可愛いいよ o(*^▽^*)o 
お守り confident フモフモさんの愛情がいっぱいだ~
まーるちゃん2歳一番いい時ですね。
大好きなパパとママの元で2歳も素敵に充実させてね wink

可愛いいまーるちゃんいっぱいアップして下さいねheart04heart04

投稿: ゆら | 2012年3月25日 (日) 23時02分

まーるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~birthday
ケーキは、美味しかったかなぁ?
たくさん、プレゼントも用意してもらって、
お洋服が、また可愛い~lovely
むっちゃ似合ってるのに、パパさん失礼よね!!
ドッグランにも、行ってきたのね~
確かに、まーるちゃんにはランが一番のプレゼントかな?(笑)
これからも、まーるちゃんのブログ楽しみにしていますよ(*^^)v
お茶目な、まーるちゃんが大好きでーすheart04


投稿: Duffyママ | 2012年3月25日 (日) 23時38分

まーるちゃん~お誕生日おめでとうっheart04
ケーキもちびっとずつだけれど、よかったね~birthday
あはっ!たしかにローソクがとっても高いっ!
プレゼントもたくさんあるね~いいなぁ~^^
お洋服、かわいいよぉ~似合ってるっshine
パパさんの好みじゃあなかったのかな…
まーるちゃん~いつまでもいつまでも元気で
明るく楽しくフモフモさんとパパさんと過ごしてね~note
今晩は一緒に眠れるのね~よかったねっhappy02

投稿: みと | 2012年3月25日 (日) 23時46分

まーるちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
まだまだ若いわぁclover
ケーキ、少しずつだけど、美味しく食べた?
お洋服、とっても可愛いのにねheart
元気で楽しくいつまでも過ごしてねshine
まーるちゃんのつぶやき、とっても楽しみにしてまぁすnote                        
                        

投稿: カメ | 2012年3月26日 (月) 07時24分

まーるちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

お祝いのbirthdayケーキもpresentプレゼントもドッグランも楽しかったね~happy01
ケーキとろうそくのバランスに笑ってしまいましたhappy01

フリフリのワンピもかわいいのにheart04
パパさんはスポーティーなのがお好きなのかしら~( ´艸`)プププ

まーるちゃん 楽しい2歳を過ごしてくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: カブママ | 2012年3月26日 (月) 10時57分

noteチョコりんさんへ
ありがとう~(^^♪
ケーキはさつまいものモンブランだよ~birthday
食べてみると、やはり甘みはそんなになかったけど、
まーるはガツガツ食べてたよ♪
またたまごちゃん買っちゃたsweat01
色んな色集めようかなってhappy01
洋服、私は可愛いって思ったんだけど、
パパさんは「まーるにはTシャツが似合う」って言ってたよ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 13時26分

noteまりこさんへ
ありがとう~heart01
エルちゃんももうすぐですね~♪
1年経つのって早いですよねconfident
まーる去年の洋服がちょっと小さい気がして…
また胴が伸びてるかもcoldsweats01
エルちゃんと見た目似てるものね~。
昨日はまーる夫と寝てましたよsleepy
お風呂以外は幸せな一日だったと思いますhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 13時41分

noteここなさんへ
ここなさん、ありがとう♪
そう、ケーキは少しだけ…。
カロリー52kcalもあるから、2日間に分けて。
もしかしたら3日かかるかも…coldsweats01
ここなさん、まーるのキャラよく分かってて、
まーるが言いそうなつぶやき…(*^m^)
いつかまーるを作ってもらえるのかしら~。嬉しいわ(^^♪
まーる2歳になってもあまり変わらずだけど、
3歳になる頃には、きっと落ち着いているかな?coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時04分

noteいもあんさんへ
いもあんさん、ありがとう(^^♪
1年に1~2回ぐらいしか、食べられないケーキなので、
ガツガツと食べてましたよ~♪
昨日はドッグランで汚れてたので、
シャンプーしてフワフワになって、
一緒に寝ましたsleepy
まーるの幸せな1日でしたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時08分

noteゆらさんへ
ありがとう~heart01
ローソク人間用のだから、長いでしょsweat01
そうか~、私がケーキ半分食べれば
一日で完食できるのね~。
でもクリームちょっと舐めてみたら、やはり薄味…
後4分の3残ってるので、今日で完食できるように
私がちょっと手伝います~happy01
洋服ラブリーで、ゆりらんちゃん風でしょheart04
でもパパさんはイマイチだったみたいsweat01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時16分

noteDuffyママさんへ
ありがとう~shine
ケーキ、うまうまだったみたいよ~。
ちょっと私が食べてみたけど、
やぱり甘みはそんなにないのね~。
でもそれでも美味しいみたいconfident
私も洋服かわいい~て思ったけど、
夫は好みじゃないみたいdespair
ランで思いっきり走って、楽しそうにしてたから、
まーるには充実した一日だったかな~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時23分

noteみとさんへ
みとさん、ありがとう~♪
滅多に食べないケーキなので、
いつものように少しだけで~すhappy01
ローソク長いのしかなかったのsweat01
火をつけたら、不思議そうに見てたわ~。
フリフリな感じの服は夫の好みじゃないのかも。
まーる活発なタイプだから、
やっぱりTシャツが似合うって言ってたhappy01
昨日は一緒に寝れたし、幸せだったよ~heart01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時27分

noteカメさんへ
カメさん、ありがとう~(^^♪
1年てあっという間ですね~。
もう2歳か~て思いますconfident
人間で言うと、23歳ぐらいみたいですね~。
きっと今は楽しい時かも♪
ケーキは昨日は夜に4分の1あげただけなので、
今日もまたまーるケーキが食べられます~。
ガツガツしてましたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時33分

noteカブママさんへ
ありがとう~heart01
ローソク大きいものしかなくてsweat01
ケーキの大きさからして、2本が限度かもcoldsweats01

夫はまーるにフリフリの洋服を着せて、
連れて歩くのが恥ずかしいんだと思います~
自分の好みだと思われるのが嫌なんでしょうね(*^m^)
私はお嬢様風で好きだけどheart01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 14時37分

まーるちゃんheartお誕生日おめでとうpresentshine
遅くなっちゃってごめんね~coldsweats01

ケーキでお祝いしてもらったんだね。
まーるちゃん良かったね~o(*^▽^*)o

また1年、元気に楽しい毎日を過ごしてね。
そして、これからもお茶目なまーるちゃんでいてねwink

お洋服、可愛いよ~heart02
だって、女の子だもんねウフフconfident

投稿: カオリン | 2012年3月26日 (月) 20時32分

noteカオリンさんへ
カオリンさん、ありがとうheart01
ケーキと言ってもちっちゃいよ~smile
今日も昨日の残りをちょっと食べたよ♪
まーるは2歳になっても
お茶目でお転婆は変わらずかな~confident
洋服ちょっとブリブリ系でしょ?
たまには、こんなまーるもいいでしょhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッタリ添い寝 | トップページ | 深大寺へ(散策編) »