« やっぱり、たまごちゃん | トップページ | 誘惑に負けた… »

2012年3月20日 (火)

再びの小金井公園へ

久々のドッグランは、
前回に続き小金井公園に行ってきました。

今日はラン日和のお天気sun

でも花粉が多そうなので、
私は完全防備でメガネにマスクに帽子と怪しい人です…sweat02

ドッグランでリードをはずすと、
まーるすぐに走り出しますdash

03201

いつもながら、見事な走りっぷりですcoldsweats01

今日のまーるのお気に入りのワンちゃんは、
同じトイプーの男の子♪

まーると同じで走るの大好きワンちゃんみたいで、
ずっと一緒に走ってました。

03202_2

まーるこのワンちゃんにはクンクンされてもOKみたい。
似たもの同士で気が合ったのねcatface

03203

まーる遊びすぎると疲れてるのを忘れて、
遊びすぎるので、時々捕獲して、
強制的に休憩させますcatface

03204

今日も走りだして5分後ぐらいには、捕獲されてましたsmile

そしてまた放すと…

03206

まーるは前半飛ばしすぎて、
後半失速するので、疲れてるのがよくわかりますconfident

03207_2

最近運動不足気味だったので、
今日はいいダイエット(飼い主も)になったかも~

後はお家に帰ってのんびりと。

03208

でも今日は、まーるちゃんお風呂だね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« やっぱり、たまごちゃん | トップページ | 誘惑に負けた… »

おでかけ」カテゴリの記事