« 雨の日の退屈しのぎ | トップページ | お手軽な昭和記念公園 »

2012年4月27日 (金)

GWはどこへ?

明日からGW突入です。

と言っても、明日は夫仕事なのですけどね。

GWは特に何も計画していなかったので、
日帰りで遊びに行ける所はないかしらと、
只今計画中です。

04271

去年買ったこの本を参考にして、
日帰りできて、まーるも遊べる場所を物色中。

04272

何ヶ所か候補がありますが、
きっとどこも混みこみでしょうね~bearing

まーるが伸び伸び遊べて、私達も楽しければ
どこでもいいんですけどねconfident

04274


最近テレビで新しいスポットを紹介していても、
「ここは犬OKかな~?」とつい思ってしまいます。

この間も、来月オープンする東京スカイツリーの特集を見て、
私が「ここは犬は入れるのかな…」とつぶやいたら、
夫がひと言「無理だろgawk」と…。やっぱりねcoldsweats01

04273

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 雨の日の退屈しのぎ | トップページ | お手軽な昭和記念公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
GWですね~まーるちゃん、どこかに連れて行ってもらえるといいね~happy01
でも、どこも混んでいるでしょうね~!
それを言ってはどこにも行けないから
いいところがみつかるといいですねっgood
moh家はなんにも予定がないので
のんびりだらりんと過ごしそうです~coldsweats01
おでかけしたら、レポしてくださぁ~いpencil

投稿: みと | 2012年4月27日 (金) 20時45分

まーるちゃん
お留守番じゃないよ
みてみて
お出かけ本フモフモママが見てくれてるよ!
どこへ行くのかな?

家も明日はお仕事だよ!
お天気前半はいいようだけど
後半はcloudrainsprinkle
のようだね
フモフモさん
まーるちゃんと
楽しいGWを~

おでかけご報告楽しみです。
まーるちゃんのつぶやきが
たまらないわ~わくわくです。

投稿: ここな | 2012年4月27日 (金) 23時36分

スカイツリー、まーるちゃんと登りたい~(≧∇≦)
わんこdayとか作ってくれれば、いいのにね~。
わんこと一緒に行けたらいいのにな。ってところ、
たくさんありますよね~。
動物園とか、水族館とかね~。あと、植物園!
有料の植物園は、ほとんどわんこNGですよね~。(-ε-)ブーブー
まーるちゃんは、どこに行くのかな~?
シモンさんは・・・考えてなかったね。ヤバイ。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: いもあん | 2012年4月28日 (土) 00時02分

そちらの方は、わんこと一緒に行動できる綺麗な所
沢山ありそうですょね♪
北海道は、街中ちょっと外れないとわんこもノビノビ出来そうな所が
無いんですぅ・・・
街中オシャレなカフェも入れたらいいのに・・・ って思うんですケドー

まーるちゃん何処連れて行ってもらえるのかな~
楽しみだね~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年4月28日 (土) 00時33分

うちも予定はなしでーす。
私もいっつも思うよ。
ここワンコOKかな~?って。
でも、こちらは都会ではないから殆んどワンコと行く場所がないのよねー。
だから、チョコと散歩出来る大きな公園がないかな~?
っていつも探してます。
先週の日曜日に行ったことのない大きな公園に行ったのだけど、着いたら雨が…
どーもうちにも雨女がいるような。。。
あ、チョコは男か…^^;
まーるちゃん、何処にお出掛け出来るのかな~? ^^

投稿: チョコりん | 2012年4月28日 (土) 06時10分

noteみとさんへ
GWはどこも混んでいるから、
ホントは家でノンビリしてたい気もするんですけどね~。
でもまーるの楽しそうな姿も見たいので、
やはり思いっきり走り回れる場所に
連れて行ってあげたいんですよね~confident
お天気も気になるので、
雨だったらお家でノンビリですよね。
お出かけしたら写真いっぱい撮ってきま~すhappy01

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 12時10分

noteここなさんへ
今日はお仕事なのに、とてもいい天気sun
お出かけするなら、明日、明後日がいいですね~♪
ワンコと一緒に遊べる場所、
あまり知らなかったので、本があると助かりますconfident
結構たくさんあるのよね、
渋滞に負けないように頑張ります♪
ここなさんも楽しいGWを~

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 12時25分

noteいもあんさんへ
ワンコOKの場所がもっとあればいいですよね~。
神奈川の油壺マリンパークはワンコOKみたいですよ♪
一度行ってみたいな~confident
動物園は分かるけど、植物園は何故ダメだんでしょうね~despair

まーるの第一希望はドッグランだと思うので、
ドッグラン付きの場所を探してます~。
シモンちゃんはGWどうするのかな~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 12時35分

noteゆらさんへ
GWは北海道は観光客の人が多そうですよね~
ゆらさんの方は、近くに伸び伸びできる場所が
たくさんありそうに思ったけど、
意外にそうじゃないんですね~。
北海道行ったことがないので、
つい「北の国から」を思い浮かべちゃうの…coldsweats01
札幌の方はあんな感じじゃないのよね~sweat01
これからいい季節で羨ましいな~♪

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 12時45分

noteチョコりんさんへ
ワンコと一緒に行ける場所って、
限られるよね~。
公園なら絶対OKだもんね♪
まーるもリードはずせて走れれば
どこでもいいんだと思うよ~happy01
チョコちゃんも雨男?それともチョコりんさん?
うちも不思議なくらい、雨が降り出すので
あまりお天気に恵まれないのよね~
GWが心配coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 12時56分

フモフモさ~ん(*^ω^*)ノ彡
GWはルルココ地方へ是非ともお出かけ下さーい(笑)
なんて~( ´艸`)プププ
我が家も特にお泊まりはないよ。。。
日帰りでまた軽井沢に行こうかなぁ~って計画中。
あとはひとっぴの趣味に付き合うくらい…(;´д`)トホホ…
でも、楽しい連休になりますように。
まーるちゃんとどこかでバッタリ!なんてこと
あったら嬉しいなsmileheart04

投稿: カオリン | 2012年4月28日 (土) 17時35分

ウチは毎年お出かけ無し~。
すずも基本、車乗るの嫌いだしね~。

まーるちゃんはお出かけ大好きだから、いいところ見つかるといいね!
GW、楽しんできてね~☆

投稿: すず母 | 2012年4月28日 (土) 17時59分

noteカオリンさんへ
(^ー^* )フフ♪もしかしたら
ルルココ地方にお出かけするかもしれないの♪
結構ワンコと一緒に遊べそうな場所が多いしdog
夫もあまり行ったことがないみたいで、
ルルココ地方、初体験するかも~happy02
軽井沢いいね~、
カオリンさんの所からは近くて羨ましいなconfident
お互いお天気に恵まれるといいねsun
楽しいGWを~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 20時58分

noteすず母さんへ
GWホントは大阪に帰省したかったんだけどね~。
お休みが平日取れなかったので、
今回は近場をウロウロです~rvcar

まーるもお出かけは好きなんだけど、
車に乗ると落ち着きがないから、困るのよね~wobbly
車好きのワンコが羨ましいねconfident

投稿: フモフモ | 2012年4月28日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の退屈しのぎ | トップページ | お手軽な昭和記念公園 »