« 気まぐれまーる | トップページ | 足湯は気持ちいい? »

2012年4月21日 (土)

お出迎えはかかさず

最近夫が仕事で帰りが遅くなることが多く、
昨日も帰宅したのは1時ぐらいでしたnight

夫が帰って来て、一番に出迎えるのはまーる。
どんなに遅く帰って来ても、
まーるはいつもと変わらず、ハイテンションでお出迎え。
私のローテンションな出迎えと大違いですcoldsweats01

04212

シッポをぶんぶん振って、喜んでるまーるを見て
夫の疲れが吹っ飛ぶようです。

「まーるはホントにかわいいな~note」と嬉しそうに言ってたので…catface

思わず「私はsign02」と聞いてしまいましたsmile

04213

ワンコはこんなに純粋だから、可愛いんでしょうね~。

他の飼い主さんに聞くと、お出迎えをしないワンちゃんもいるそうです。

帰宅する人によって、出迎えたり出迎えなかったりするワンちゃんもいるらしい…catface

まーるは朝のお見送りは、時々サボるけど
出迎えなかったことは今のところないかもconfident
歳をとると共に、変化があるのかしらね~。

歳をとっても、今のように嬉しそうに
お出迎えしてくれるといいのだけど…confident

04217

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 気まぐれまーる | トップページ | 足湯は気持ちいい? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ま~るちゃん、お出迎えお疲れ様~happy01
パパさんが、癒されるのわかります~。
わんこの無償の愛heart04を感じますね。lovely
ま~るちゃん、私もお出迎えして~happy02←勘違い?

投稿: いもあん | 2012年4月21日 (土) 21時17分

パパさんの帰りってそんなに遅いの~?
大変ねー。寝る暇ないじゃないの!
もしかして、フモフモさん寝ないで待ってるのかな…
うちも家族全員帰りを、スゴイ喜びようでお出迎えしますよ~。
異常なくらい…(嬉ションしまくりだもの。)
年を取るのって考えられないなぁ。ワンコって見た目変わらないからね~。
段々と喜ばなくなると寂しいな。

投稿: チョコりん | 2012年4月21日 (土) 23時18分

まーるちゃん、関節のフードのモニターしてたんですね~scissors
私も最近、気になってたんですよねー
これは、サプリメントじゃなく、フードなんですね?
フモフモさんちもフローリングが多いんじゃないですかぁ?
うちも常に居る場所がフローリングなので、
すごく気になってるんです・・・

それと~笑っちゃったーhappy01
フモフモさんは、旦那さんの帰宅にローテーションcoldsweats01
まーるちゃんは、常にハイテンションなんですね!!
Duffyは、私&娘にはハイテンションになりますが、
息子が帰って来ると、ハウスに逃げ込むんですよ(笑)

投稿: Duffyママ | 2012年4月21日 (土) 23時40分

「私は?」って聞いてご主人何て言ったのぉ~?
smile
あ!私もローテンションだよ。coldsweats01
すずも旦那が帰ってきたらすごいよー。
ずっと吠えまくりannoy
だからまーるちゃんみたいに可愛くないよぉ~down

ずーっと今みたいにハイテンションでお向かえされるとご主人も嬉しいだろうね。

投稿: すず母 | 2012年4月21日 (土) 23時51分

noteいもあんさんへ
喜んでお出迎えしてくれると
やっぱり嬉しいですよね~♪
まーる長い時間会わないほど
興奮が高まるみたいで、
見ていてちょっと羨ましくなりますconfident

投稿: フモフモ | 2012年4月22日 (日) 12時49分

noteチョコりんさんへ
そうなの。会社も遠いしね、遅いのよね~despair
まーるがいるから、先に寝るわけにもいかないのよ。
チョコちゃん嬉ションするのねhappy01
まーるはあんなに興奮するわりに
嬉ションしたことないかも。
普段からトイレは頻繁に行ってるからかな~。
歳をとったら、ちょっとテンション下がった
お迎えになったりして~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月22日 (日) 12時55分

noteDuffyママさんへ
関節ケア用のフードって珍しいから
ちょっとお試しにしてみたんです。
うちもフローリングの廊下をダーッと走るし、
ジャンプしたりもよくするので、
気になるんですよね~despair

まーると違って、私はテンション低いですcoldsweats01
まーるは寝てても飛び起きて大興奮なんですよ~sweat01
「そんなに嬉しいかい?」と思っちゃいますsmile
Duffyちゃんが息子さんの時だけ
ハウスするなんて、Duffyちゃんと息子さんの
関係が気になるわ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月22日 (日) 13時05分

noteすず母さんへ
「私は?」の後は、もちろん無理やり
私も可愛いって言わせるよ~smile
でもまーると違って、心の底から言ってないgawk
すずちゃんママっ子だと思ったら、
パパさんも大好きなのね~heart04
まーるも玄関の扉を開けてすぐは吠えるよ~dash
興奮が抑えられないみたい。
お出迎えしてくれない日が来たら、寂しいね~

投稿: フモフモ | 2012年4月22日 (日) 13時13分

わかります♪わかります♪
お出迎えの時の表情  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ほんと純粋heart04heart04heart04

パパさん帰宅が楽しみ~heart01
お見送りは、お留守番が寂しいからおサボリいいのょ ( ´艸`)

フモフモさんだって美味しいお料理作って待っててくれるしheart01
お仕事頑張って ほッnote とリラックス~な
我が家shine  最高ですょね~  (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年4月22日 (日) 21時26分

noteゆらさんへ
まーるお出迎えはかかさないけど、
お見送りはテンション低く、サボり気味…
おサボりは寂しいからだったのね、
眠くて面倒くさいのかと思ってたわ~catface

ゆらさんちは、2wanのお出迎え~♪
きっと賑やかだね~。ゆりちゃんとらんちゃんに
平等にただいま言わないといけないねconfident

投稿: フモフモ | 2012年4月23日 (月) 16時02分

まーるちゃん
まーるちゃんはこの先
おばちゃんまーるちゃんになっても
おばあちゃんまーるちゃんになっても
パパさんのお迎えは欠かさない
ずっとお迎えするよね
まーるちゃん!

ちなみに
はるちゃんは人間年齢50歳チョイ前の
おばさんはるちゃんですが
パパさんのお迎えは欠かせません^^;

この時間パパさん
まだ帰ってきてませんが
もうはるちゃん
玄関に待機中
あんまりかえってこないと
リビングへ~戻ってきます^^;


まーるちゃん
今夜もheart04
パパさんのお迎えは
任せてねだね!

投稿: ここな | 2012年4月23日 (月) 19時54分

noteここなさんへ
はるちゃんのお出迎えスタンバイは早いのねconfident
まーるはパパさんが駅から電話したタイミングで
スタンバイするから、
待ち時間は意外に短いのよ~。
でもずっと玄関で待っていたフリをしてるのよcatface
はるちゃんは暗闇でずっと待っていたものね。
純粋だね♪
おばあちゃんになって、
テンションが下がったお出迎えでも、
待っててくれると嬉しいけどねheart01

投稿: フモフモ | 2012年4月24日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれまーる | トップページ | 足湯は気持ちいい? »