« 鼻毛なんじゃ… | トップページ | ある時~、ない時~ »

2012年4月13日 (金)

小銭は必要

先日の雨で、桜は散ってしまったかな~と思い、
再び桜を見にお散歩に行きました。

風で桜の花びらが散っている様子がきれいで、
道も桜の絨毯みたい♪

04132

まーるは風で舞う桜の花びらを追いかけたり、
花びらを食べようとするので、油断できずwobbly

04133_2

夫にだっこされて、澄ましてるてるけど、
まーるちゃん、今日も鼻毛が出てるわねsweat02

04135_2

少し歩くと、ちょっと汗ばむくらい。

今日はまーるの飲み水も持参。
まーる途中2回ほど、水分補給とオヤツを要望しましたcatface

04136_3

たくさん歩いて、私達ものどが渇いてきたので、
何か飲みたくなりました。

私は夫が財布を持ってきてるだろうな~と思って
期待してたのに、

夫が「お金持ってきた?」と…sweat02夫も手ぶらで来ていましたcatface

私が「まーるの水ならあるけれど?」と言っても
夫は「いい…」と…。

結局まーるだけ喉を潤して、
私達は喉カラカラでお家に帰りました…。

04138

まーるの水分補給のことばかり考えていたので、
自分達の水分補給は考えていませんでしたcoldsweats01
水筒でも持ってくればよかった…。

今年最後のまーると桜の写真かな~。

04139

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 鼻毛なんじゃ… | トップページ | ある時~、ない時~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね(^^;
自分のことは忘れるんですよねbleah
私もよくやりますcoldsweats01

投稿: cocoa☆papa | 2012年4月13日 (金) 16時21分

今度は桜吹雪と桜の花びら絨毯で桜三昧ね~cherryblossomshine
満開の桜はいちばん美しいけど、
散り始めた桜も素敵よね~confidentshine

まーるちゃんと桜のコラボ、私結構好きだったの(笑)
また来年のお楽しみかぁsmile

私も、必ず小銭は持参するよ。
何かの備えにgood

投稿: カオリン | 2012年4月13日 (金) 22時25分

私はいつも小銭持って歩いてるよ。
もしもの時の為に。(ってどんな時だ?)
でもほとんど使ったことないけどね。
桜吹雪は綺麗だよね~。
桜って咲くとあっという間に終わっちゃうよね。

すずの水もいつも持ち歩いてるけど、すずは散歩では水飲まないんだよねー。

まーるちゃんと桜もこれが見おさめか。。。confident

投稿: すず母 | 2012年4月13日 (金) 23時14分

今度は、上手くいくかしら・・・
さっきから何度もコメント書いてるんるんですけど
途中で終了されちゃうんですー  (ρ_;)

まーるちゃん思う存分桜たのしめた~ cherryblossomshine
そちらは、終わりを迎え出してるんですね・・・
夏に向かうんですね~ sun
札幌は、梅と桜は、蕾もふくらんでないんですぅ・・・

喉カラカラ・・・ sweat02
お家についてからの一杯は、最高~でしたか~  beer ←これ 違うねッ happy02

花びら絨毯のまーるちゃんも天が桜のまーるちゃんも
とってもいいょ~heart04
鼻毛なんて言ってる方がいらっしゃいますゎね???
ピョンって毛が立っても可愛ぃのょ~ ヽ(´▽`)/ って
最近のオシャレ教えてさしあげましょ ( ´艸`)

桜終わるの寂しいょー
桜とまーるちゃんまだ見たいな~note

投稿: ゆら | 2012年4月14日 (土) 00時15分

まーるちゃんの鼻毛に大笑いしちゃったよ!
直してもピョ―ンってなるよね!
もっと寝グセがついてるのも可愛くない?
私、室内犬初めて飼ったからワンコにも寝グセがあるなんて発見した時はビックリしたよ。
トリミングに行くとか、人と同じ事が多いよね。
色んな仕草とかも。
室外犬と違って、大発見がいっぱい!
だから、ついつい人として扱ってしまう…(これダメだね)
フモフモさん、パパさんと仲いいよね~。
いつも一緒にお散歩に行ってるイメージがあるよ。
桜、最後と言わず、今日もまーるちゃんと撮って~♪
こちらはやっと満開ってとこかな。

フモフモさーん、、、PC替えてやっと会社でこっそりまーるちゃん見れると思ってたんだけど、やっぱりダメだった(涙)
調べてみると、どーもクッキー(←まだ意味が分かってない)関係しているようで…
まっ、これからも娘と一緒に仲良く見なさいって事かな^^;

投稿: チョコりん | 2012年4月14日 (土) 08時54分

notecocoa☆papaさんへ
まーるの物はお水にオヤツに
準備万端だったんですけどねcoldsweats01
これから人間用も必要になりますね~
小銭ぐらい持って行くべきでしたねdespair

投稿: フモフモ | 2012年4月14日 (土) 13時41分

noteカオリンさんへ
散り始めの桜もキレイだよね~cherryblossom
今年はまーると桜の写真を
結構撮ったけど、ベストショットがないわ~coldsweats01

さすがカオリンさんね~。備えに小銭持参ねgood
近くの散歩でも小銭ぐらいは持って行かなきゃね。
喉カラカラで、何か飲みたかったよsweat01
今度からは小銭も準備して、お散歩行くわ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月14日 (土) 13時54分

noteすず母さんへ
昨日の私の散歩がもしもの時の為だったよ~。
何か飲み物買いたかったもんdespair
まーるの言うとおり、小銭持参は常識なのねsmile
散り始めた桜がキレイだったので、
結構ウロウロしてたからね~。

公園に行っても最近はまーるお水欲しがるから
ガブガブ飲んでる。
すずちゃんお水飲まないのに、
持ち歩いてて、すず母さん偉いね~confident

投稿: フモフモ | 2012年4月14日 (土) 14時00分

noteゆらさんへ
ココログ重かったのかな~。
時々コメントできないことあるよねdespair
何度もありがとうね~♪

同じ日本なのに、こんなに気温差があるなんて不思議ね~confident
まず桜の前に梅からよね(^^♪
昨日はちょっと暖かくて、歩いてると喉カラカラ…sweat01
お昼だし、beerじゃないよ~smile

鼻毛なんて言っちゃダメよね~。
でもビヨ~ンて変な方向に毛が出てるし…coldsweats01
こっちの桜はもう終わりみたいなので、
次はゆりらんちゃん達の桜が見られるかな~heart01

投稿: フモフモ | 2012年4月14日 (土) 14時09分

noteチョコりんさんへ
トイプは特に寝癖つきやすいのかな~。
お口まわりもフンワリさせたいのに、寝癖で三角になるし~wobbly

私が夫と散歩に行くのは、仲がいいんじゃなくて、
まーるの写真を撮りたい為だよ~んcatface
独りだと、上手に撮れないからね~。
チョコりんさんの方は今が桜見頃ね~cherryblossom
あっ、でも記事になるのは数ヶ月先かな?happy01

PCのせいじゃなかったんだ~。どうしてだろうね。
仕事中は見ちゃダメってことかなsmile
お家で娘ちゃんと一緒に仲良く見てねheart01

投稿: フモフモ | 2012年4月14日 (土) 14時16分

すごく出遅れちゃったけど・・・
まーるちゃんの、ロード~
私も前から目につけていたんだけど、
これ結構なお値段するし~
色んな柄もあって可愛いよね!!
しかしイイ買物ですね(*^^)v
そりゃ1000円は安いわ~ 
イイの見つけましたね☆

↓の面倒なお留守番の事だけど、
すごく分かるわ~
うちも、そんな風に時間差で出かけたり、
色々、誤魔化していますよ(汗)


投稿: Duffyママ | 2012年4月16日 (月) 22時39分

noteDuffyママさんへ
私も前にお店で見た時は、
3980円ぐらいで売ってたのに、
昨日見るとすごくお安くなってたので、
即買いでした~scissors最後の1個だったから安かったのかしら?

Duffyちゃんは、素直にお留守番してるイメージがあったけど、
やっぱり苦労してるんですね~sweat01
まーるも自分だけ残されるのがスゴク嫌みたいで、
色々小細工してます。ホント面倒くさいですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月17日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻毛なんじゃ… | トップページ | ある時~、ない時~ »