« ある時~、ない時~ | トップページ | お買い得伸縮リード »

2012年4月15日 (日)

面倒くさいお留守番

まーるはいつも、私が買い物に出かける時は、
私が留守番用のオヤツを用意していると、
自らハウスして、待っています。

お利口さんですconfident

でも夫と2人で出かけようとすると、駄々こねます…despair

04151

出かける用意をしていると、うるさいので、
最近は夫と2人でお散歩に行って、マンションに帰ると
夫は家に戻らずそのまま駐車場へ、

私はまーると家に帰って、
まーると二人っきりになった状態でお留守番させると
まーる大人しくお留守番するので、
今日もこの方法でお留守番させました。(面倒くさいけど…)

04152

休みの日は、まーるも一緒にお出かけできると思っているので、
留守番させないといけない時は、ホントやっかいですdespair

04153

外出する時は、なるべくまーるも一緒に連れて行ってあげたいけど、
お留守番もできるようにならないといけないので、
最近はあえてお留守番させることも。

04157


今日はまーるちゃん、ひとりでお留守番。

と言っても、3時間未満…catface

04158

お土産買うの忘れたけど、帰って来ると
すごい喜びようsmile

もう少し長いお留守番もできるといいなconfident

041511_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ある時~、ない時~ | トップページ | お買い得伸縮リード »

日常」カテゴリの記事