« 拾い食いストップ | トップページ | 首輪かハーネスか… »

2012年4月 5日 (木)

オヤツ忘れたのよ~

今日は夫が私用で休みを取っていたので、
朝の散歩は(すでに11時でしたがsweat02
カメラを持って、夫と一緒に行ってきました。

04051

また桜の木の下でパチリcamera(まーるのブルーな顔は無視してねcoldsweats01

まだイマイチの開花状況ですが、週末ぐらいはもっと咲くかな?

まーるいつものように、夫にアイコンタクト(「ご褒美くれ」の合図)

04052

そこで忘れ物に気がつきました。
まーるの散歩用のオヤツを持ってくるの忘れました…sweat01

まーるに「ゴメンネ、今日は忘れた」と言っても…

04053

まーるずっとオヤツが欲しくて、見続けますcoldsweats01

04054_2

今日はオヤツを貰えず、
ちょっと怒ってるまーるちゃんでしたsmile

04056


今日は公園で遊んでると、小学生の女子3人が
「かわいい~」と近寄って来て、
夫とまーるを取り囲んで、夫質問攻めにあってましたhappy01

「名前は?」「何歳?」
「洋服着るのは嫌がらないの?」などなど…。

ひとつひとつに丁寧に答えている夫catface

そして、「まーるバイバイ~note」と言って
嵐のようにやって来て、嵐のように去っていきましたsweat01

04057_2

おまけ

04058

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 拾い食いストップ | トップページ | 首輪かハーネスか… »

日常」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom綺麗ね~shine
東京はそんなに咲いてるんだね。
ルルココ地方はまだつぼみだよ。
今日は朝から肌寒く太陽も陰ったままだったわ~

小学生に質問攻めね、
時々面倒だと思うこともあるけどbleah(笑)
でも、まーるちゃんが可愛いワンちゃんだからよー
ルルココも公園を散歩してると必ず質問攻めにあうのsmile

桜とまーるちゃん、とっても可愛くってスキスキup 

投稿: カオリン | 2012年4月 5日 (木) 20時43分

小学生の囲み取材、まーるちゃん大変だったね~。
「ついていけないわ~。」に激しく同感。(笑)
シモンも子供たちに遭遇するたびに、そのアクティブさとマイペースさに面食らっています。いや、私が。かも(笑)

投稿: いもあん | 2012年4月 5日 (木) 21時52分

フモフモさんの、桜の写真を見る限りでは、
大阪と開花同じくらいですね~
大阪も、今週末が見頃って感じでしょうかcherryblossom
今日は、東京も暖かかったですかぁ?
イイお散歩日和ですねnote

まーるちゃんとパパさん、質問攻めにあったのね・・・
まーるちゃん、可愛いから皆寄ってくるでしょ~heart01
最後の写真のまーるちゃん、むっちゃ可愛い~lovely

投稿: Duffyママ | 2012年4月 5日 (木) 22時10分

noteカオリンさんへ
場所によってはもっと満開に近いみたいだけど、
うちの方は五分咲きぐらいかな~cherryblossom
小学生の女の子って面白いねsmile
わ~っと来て、わ~っと去っていくから
まーるキョトンって感じだったhappy01
カワイイから?そうか~、そういうことにしとくわ(^^♪
ルルココちゃんも囲まれるだろうね~♪

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 00時09分

noteいもあんさんへ
まーる小学生ぐらいの子に会うと
テンションがあがるから、
囲まれて大変でした~coldsweats01
子供達が帰った後は、ハァハァと息がきれてたから
まーるもだんだんついていけなくなってるかもhappy01

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 00時15分

noteDuffyママさんへ
今日の東京は暖かかったですよ~sun
今日で桜が結構咲くかも。
まだまだ蕾も多くて週末に期待ですcherryblossom

今日のまーるの服に羽がついてたので、
夫にプリキュアがどーのこーのと
質問してたのが面白かったよ~happy01
桜と一緒に撮るの難しいわ~bearing
だからいつも無理やりな感じの写真ばかりsweat01

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 00時24分

おやつ忘れてもちゃんとお散歩を続ける
まーるちゃんは、やっぱお利口さんですねhappy01

小学生の取り囲み質問攻め…わかります!
きっとその質問された情報は、何人かの子供達に伝わって
まーるちゃん有名犬になりますよscissors
BINGOも名前だけは、近所で有名です。
たぶん広めたのは公園に来る子供達だとcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012年4月 6日 (金) 05時41分

まーるちゃんのアイコンタクトに必死さがにじみ出てるぅ~heart04
質問攻め~旦那さま、お疲れさまでしたぁ~^^
けっこうするどい質問とかしてきませんか~!?
みともけっこうたじたじになることがあって
途中で逆質問して切り返したりします~coldsweats01
そそ、うわぁ~と来てうわぁ~と去っていきますよね…それもいきなり!
嵐のようですよね…
桜もまーるちゃんもよく撮れてるぅ~camera
最後の一枚、うふふ♡かわいいよんっheart04

投稿: みと | 2012年4月 6日 (金) 16時41分

小学生に囲まれるてもまーるちゃん大丈夫だった?
すずは最初はいいんだけど、段々イライラしてきて、「ワンワン」
長い時間は付き合えないみたい。
ご主人丁寧に答えてあげるなんて優しいね~。
私なんかいつもいい加減に答えてるわ~coldsweats01

桜、週末は見ごろかもね。
でも明日は寒いみたいだよ。

投稿: すず母 | 2012年4月 6日 (金) 17時59分

notemahiruさんへ
家に着くまでずっと、
オヤツ要求してましたよ~happy01
忘れたっていうのが、通じないみたいでsweat01

小学生って質問するのが好きなのかしらね。
変な質問もするので、面白かったんですけど(^^)
BINGOちゃん人気者なんですね~♪
まーるもそのうち有名犬になるかしら?confident

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 19時15分

noteみとさんへ
大人は無難なことしか聞いてこないけど、
小学生の質問って面白いですよねhappy01
夫も質問切り替えしてたので、
たじたじしてたんでしょうね~♪

どうしても桜と一緒に撮ろうとすると
まーるを持ち上げないといけないので
まーるの顔がいつも困った顔になっちゃいますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 19時19分

noteすず母さんへ
まーるは小学生とか結構好きだから
ハイテンションになってるup
でも急に「ばいば~い」て帰るから、
まーる取り残されてたけどsmile
夫は若いギャル(?)と話す機会がないから
嬉しかったかもよ~happy01

今日もちょっと肌寒かったな~。
週末は花見する人多いかもねcherryblossom

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾い食いストップ | トップページ | 首輪かハーネスか… »