« GWはどこへ? | トップページ | GWは群馬に~(前編) »

2012年4月29日 (日)

お手軽な昭和記念公園

今日はお天気も良かったので、
朝一で昭和記念公園に行って来ました。

今日は入場無料の日。GWだし混むと思ったので自転車で~bicycle

自転車だと駐車場代もいらないので、今日は全くのタダです~(^^♪

04291

久しぶりの昭和記念公園。春なのでお花がいっぱい。

お目当てのチューリップを見に来たのだけど…

04292

何と、見頃は過ぎていました…weep

思いっきり花びらの開いたチューリップが…。

夫が「あまり寄って撮らない方がいいぞ。」とcoldsweats01

唯一見頃だったのが、このオレンジのチューリップtulip

04293

このオレンジのチューリップだけ人気者でした~camera

04294


04297

開園してすぐに入ったので、まだ人は少なめでしたが、
ぞくぞくと人が増えてきました。

04298


ポピーはまだ見頃でした。

04299

04296

ここのドッグランが最近リニューアルされて、
広くなったらしいので、ドッグランに行ってみることに。

小型犬エリア、大型犬エリア、一般エリア(小型犬~大型犬)と
3つに分かれていて、2面ずつあります。

小型犬エリアは、以前と変わらず一緒でした。

小型犬エリアは、静かでまーるには合わなさそうだったので
一般エリアへ。

042910

リードをはずすと、すぐどこかに行ってしまうまーる…。

042911

042912


今日は暑かったので、時々強制的に木陰で休ませました。

042913

ここのドッグランは今まで狭いな~と思ってたので、
リニューアルされて広くなって良かったです。

まーるも疲れてきたので(人間もsweat01)帰ることに。

滞在時間2時間半ほどでしょうか。

行きは自転車の前カゴに入れると、
おサルのように時々「キッ!キッ!」と鳴いていたまーるですが、
帰りは疲れてたのか、大人しかったまーるちゃんcatface

また来ようね~♪

042919

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« GWはどこへ? | トップページ | GWは群馬に~(前編) »

おでかけ」カテゴリの記事