« 男はマザコン? | トップページ | ちょうどいい散歩 »

2012年4月 8日 (日)

懲りずに桜と

最近私がカメラでまーるを撮ることが多いので、
夫とまーるが写真に写ることが多いです。

04082

私とまーるとの写真が少ないので、
夫に私とまーるの散歩風景を撮ってもらったんですが…

自分の後姿を見て、軽くショックを受けました…。
「私のオシリこんなにデカいの?…sweat02

お見せできない写真なので、
残念ながら私の後姿はカットですcoldsweats01

04081

今日も懲りずに、桜とまーるを撮ってみました。

まーる桜の木の前で、夫が抱っこしようとすると
後ずさりしてました…coldsweats01

嫌なのね、ゴメンネsweat01いつも無理やりでsmile

04083

ここの桜はほぼ満開に近かったです。

歩道橋の上で撮った桜はまだ5分咲きぐらい?↓

04085

今日は公園でもお花見をしてる人多しcherryblossom

天気が良いせいか、今日は花粉症の鼻水が~wobbly

♪おまけ♪

04088_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 男はマザコン? | トップページ | ちょうどいい散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おぉ~見事な桜ですね~shine
こちらもほぼ満開!あちらこちらで桜まつりがあって
夜には花火もあがり~♫
でも朝晩ちょっと寒いくらいですよね…
満開になってもしばらくもちそうな感じがします^^
うふふ♡まーるちゃんのおちり、ほんとうかわゆいよん~heart04
あはは~おまけのお写真~かわいい~happy02
まーるちゃんは軽いから、こういうのができていいなぁ~sign01
はなは6㎏ありますのでムリですね…sweat01

投稿: みと | 2012年4月 8日 (日) 20時22分

noteみとさんへ
うちの近くは満開の桜と、まだ蕾の多い桜と
まばらなんです~。
一気に咲いたほうがキレイなのにね~confident

まーるも最近重くなってきたので、
私ではちょっと持ち上げるのが難しいかもsweat01
まーる桜の木の前で立ち止まると、
嫌な予感がするみたいで、後ずさりしたのが
おかしかったんですよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月 8日 (日) 23時00分

今日も、よく晴れましたね~。
桜も満開cherryblossom良い週末になりました~heart01
あちょ~!ってかわいい~happy02
まーるちゃん、少林寺拳法もイケるくちなのね。(笑)

投稿: いもあん | 2012年4月 8日 (日) 23時04分

東京は満開なのねーcherryblossom
TVで昭和記念公園や上野の桜が映し出されて
行きたいなぁ~って(・∀・)ニヤニヤ
こっちはまだ咲きだしたところもあるけど、ほとんど
つぼみだよ~
まぁ、お楽しみはこれからって感じだけどね(笑)

まーるちゃんのアチョー!がかなり可愛い~lovely

私も、時々ひとっぴに写真撮って~なんてお願いするけどその写真見てゲッソリするわgawksweat02

投稿: カオリン | 2012年4月 9日 (月) 11時22分

noteいもあんさんへ
昨日も今日もいいお天気で、
お花見日和ですね~♪
今の時期桜を見ながらのお散歩が楽しいですcherryblossom
まーるを抱っこして桜を撮ろうとすると、
いつもまーるジタバタして、あんな格好に…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月 9日 (月) 17時49分

noteカオリンさんへ
今年は去年より桜遅いものね~、
カオリンさんの方はお花見これからだねcherryblossom
今週雨が降りそうなので、桜散っちゃうかも~despair
まーるもいつも桜と撮られて、いい迷惑だよねsweat01
でも飼い主の楽しみなのよね~♪
自分の後姿って、見れないから
写真で見てちょっとショックbearing

投稿: フモフモ | 2012年4月 9日 (月) 17時54分

まーるちゃんお花見散歩イイねぇgood
真っ青な綺麗なそらに向かって
“あちょ~♪” は、かなり気持ちいいねッ ヽ(´▽`)/
桜バックにとっても可愛くてメロメロ~heart02
札幌の桜は、葉っぱも多くてねー
昨年は、雨も多くてイマイチだったのょ・・・
今年は、どうかな???
そちらは、まるでウエディングドレスみたい~ o(*^▽^*)o
フモフモさんもちょこっと写ったら嬉しかったのになッ ( ´艸`)
是非登場して下さいなshine

前記事のヤキモチ。。。
うちのらん凄いですょー  !(・oノ)ノ
ゆりが撫でてもらったら自分も自分も!!とかー
ある意味・・・ お手入れ嫌いならんは、
ゆりの楽しそうなお手入れ見てていてもたってもいられなくなって
やらせてくれる分には、(´,_ゝ`)ウッシッシー ですけど♪

まーるちゃんは、何処に連れていっても心配ないですね~scissors

投稿: ゆら | 2012年4月 9日 (月) 20時43分

noteゆらさんへ
ゆらさん地方のお花見はもうちょっと先だね~。
今年はいっぱい咲くといいね♪
後姿なら…って思ったけど、
自分でも驚く後姿だったので、ムリでしたcoldsweats01

らんちゃんがヤキモチって意外~。
まーると似てるから、
全然平気なタイプだと思ったけど、
男の子だけでなく、女の子も
ヤキモチやくのね~confident
お手入れの時のヤキモチは大歓迎だね~(*^m^)

投稿: フモフモ | 2012年4月 9日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男はマザコン? | トップページ | ちょうどいい散歩 »