« お買い得伸縮リード | トップページ | 素直じゃないのね »

2012年4月17日 (火)

デカまーる

今日は夕方から雨の予報だったので、
早めにお散歩に行ったのに、
雨に降られてしまいましたsweat01

やはり雨女犬まーるちゃんcatface

04172

結構降ってきたので、まーるを抱っこして走ったけど
ワンコを抱っこして走るのは難しく、
まーるにタオルをかぶせて雨にうたれてトボトボ帰ってきました…bearing

04173_3

雲行きが怪しい日は、これからは傘も必要かもね…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日トリミングの予約に行きましたが、
やはり週末はいっぱい(やっぱりねsweat02

一番早い予約でも来週の水曜日でしたhairsalon
久しぶりに会った人に
「まーるちゃん、大きくなったねsign02」って言われるぐらい
かなりのモコモコまーるcoldsweats01

04171

お風呂に入った後は、1.5倍大きくなるので、
夫はまーるを見ては「まーる、デカッsign03」と何回も言っていますsmile

04179

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お買い得伸縮リード | トップページ | 素直じゃないのね »

日常」カテゴリの記事