« デカまーる | トップページ | スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ »

2012年4月18日 (水)

素直じゃないのね

まーるをお留守番させる時は、
お散歩→留守番のパターンです。

家に私しかいない時のお留守番は
まーるちゃんお利口さんですcatface

出かける時もオヤツを用意している間に
ハウスして待っているし、
帰って来ても鳴いたりしません。

帰ってすぐにはサークルの扉を開けず、
私がひと通り用事を済ませてから、サークルの扉を開けます。

私が開けるまで、悲しそうに待つまーるsmile

04181

夫と二人で出かけて帰って来た時は、
ギャンギャン鳴いて騒ぐのに、
何故か私が独りで帰って来た時は、大人しく待ってます。

04182

いつまでも開けずに、そのままにしておくと
ちょっとスネ気味(*^m^)

04183

ひと通り用事が済んで、サークルの扉を開けて、

「ま~る~、ただいま~heart01」と声をかけてあげると
まーると飼い主との熱い抱擁かと思えば…。

まーる私を無視して、急にオモチャで遊びだしますsweat01変な子…coldsweats01

04184

やっと出てきたと思ったら、オモチャを一つ持ってきて、
思いっきりのびのび~(まだ私のことは一切無視catface

04185

この後も私のことは一切無視して、ひとりでずっと遊んでます。

04188

ホントは私が帰って来て、嬉しいのは分かってるわよ~♪

だから安心して急に遊びだすのよね~素直じゃないのねsmile
と飼い主は思ってるのだかホントはどうだろうか…sweat02

04189_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« デカまーる | トップページ | スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ »

日常」カテゴリの記事