« ちょうどいい散歩 | トップページ | それはどっちの? »

2012年4月10日 (火)

待ての限界

まーるは他のワンコに会うと興奮するので、
ワンコが近づいてくるまで、いつも待てをさせてます。

まーる今日もお友達ワンちゃんを発見。待て中↓

04101

10mぐらいの距離ならば、待てできます。

でもだんだん近づいてくると…

04102

でも、まーるちゃんに限界が…

04103

やはり近づいてくるまで、待てないまーるちゃんなのですbearing

今日のワンコの集会はお花見会場で。

04104_2

と言っても、ワンコ達はみんな
桜には興味ありませんが…

04105

「まーるちゃん、こっちに目線くださ~い」

04106_3

やはり今日も正面からの写真は撮れずwobbly

まーるちゃん、お友達ワンコと一緒に行っても、
すぐひとり好き勝手に行動するタイプ。

まーるちゃん団体行動は苦手なタイプね~catface

04107

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ちょうどいい散歩 | トップページ | それはどっちの? »

日常」カテゴリの記事

コメント

余裕よ~♪→うずうず→ジャ~ンプ!
3コママンガみたいで、わかりやすい!happy02
まーるちゃん、うずうずしちゃったのね~。
仕方がないわ、遊びたいものね~catface

「まーるちゃんも、シモンさんも、こっちに視線くださ~い!」(笑)

投稿: いもあん | 2012年4月10日 (火) 22時00分

( ´艸`)まーるちゃんの興奮は、フレンドリ~で可愛いいな~note
うちのらんも興奮しますsweat01
それもアギャアギャ変な大声だして恥しいったらありゃしないんですー coldsweats02
甥っ子なんか “おばちゃま らんちゃんどうにかならないの?”
って coldsweats01 甥っ子もタラタラに・・・
一生懸命アピールして無視スルーされた時の顔は、
ほんとガッガリー down になるのでちょっと寂しげですけど
一時だけ bleah また次見つけて騒いでマスょ・・・

まーるちゃんのお座りして待ってる姿は、ほめてあげたいshine o(*^▽^*)o
限界があっても待てるだけ偉いな~heart04

( ´艸`) やっぱり似てる♪
我が道をゆく姿うちも同じ感じでお散歩してます (*^ω^*)ノ彡

ごめんね~ まーるちゃん
らんが似てるなんて遠慮したくなるょねッ ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2012年4月10日 (火) 22時03分

写真で、まーるちゃんの待ての様子がすごく分かるよ!!
そっかぁ~やっぱり、お友達が大好きなんでしょうねheart01
公園のお友達がいっぱい居て羨ましいな~
Duffyは、未だにお友達はFitchだけ・・・
どうしても、ワンちゃんには興味を示さないdespair
まーるちゃんに、弱虫Duffyを、
ビシバシ引っ張って行ってもらいたい
Duffyママでーすscissors

投稿: Duffyママ | 2012年4月11日 (水) 09時05分

よく似た性格の(あ~んごめんなさいcoldsweats01)まーるちゃん、リックも待てないですよーsweat01
5m程近づくと2足で待ち構えるから、飼い主さんは微笑んでくれるけど
わんちゃんには怖がられて吠えられちゃいますimpact雰囲気読めないコですsweat02
はしゃぐだけはしゃいで気が済んだら、もう眼中にはないようです…
どんだけ勝手で自由やねんって感じよぉ
あッ!こんなリックと似てるだなんてごめんなさいです~happy02
正面写真撮りたいですよねーdog

投稿: ろこっぴ | 2012年4月11日 (水) 13時18分

noteいもあんさんへ
遠くにワンコが見える時は、
自らお座りして待ってるんですけど、
近づくにつれて、待ちきれなくなるんですよね~。
もう何回してもダメなんですdespair
桜と一緒に自然な写真を撮ろうと思っても
ダメですね~。全然飼い主の方を見ないのでcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月11日 (水) 13時33分

noteゆらさんへ
まーるも興奮して変な声だしてるよ~。happy01
そうそう、アピールして無視された時のガッカリ顔も
一緒、一緒~smile
らんちゃんとまーるが会ったらどうなるんだろうね~(^^♪

まーるの限界は早いのよ~sweat01
後もう少しなのに、我慢できないのよね~。
まーるも他のワンコといても、
フラ~ッと単独行動してるのよね。らんちゃんも自由犬ね~♪
反対にゆりちゃんは、そんなことしないんだろうな~confident

投稿: フモフモ | 2012年4月11日 (水) 13時43分

noteDuffyママさんへ
公園でワンコに会うのが、まーる楽しみみたいね~。
まーるは友達って思ってても、
向こうは思ってないと思うけどcoldsweats01
まーるは八方美人タイプね、きっとsmile
DuffyちゃんとFitchちゃんの関係が
羨ましいわ~ホントに仲良しだものね~heart01
まーるも仲間に入れて欲しいわ♪

投稿: フモフモ | 2012年4月11日 (水) 13時56分

noteろこっぴさんへ
そうなのよね~、ワンちゃんてまーるみたいに
急にガツガツ行くと嫌がるのよねdespair
まーるもパピーの頃から変わらず、
ずっとこんな感じ~sweat01
そうそう、まーるも興奮してた割りに、
挨拶が済むと、草食べたり勝手な行動してますよ~。
リック君と似てるね~confident
まーるももう2歳だから、もう少し落ち着いてくれたら
いいんだけどね~wobbly

投稿: フモフモ | 2012年4月11日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうどいい散歩 | トップページ | それはどっちの? »