« それはどっちの? | トップページ | 小銭は必要 »

2012年4月12日 (木)

鼻毛なんじゃ…

最近暖かくなったせいか、まーるからまーる臭が漂います…catface

でもまーる臭、癖になるニオイです…。

まーるの頭を何度もクンクンしては
「クサッ!」と言っては、
またまーるの頭をクンクン「クサッ!」を独りで繰り返して
遊んでいる飼い主ですcoldsweats01

04121

そろそろトリミングも行かないといけないし、
毛も伸びてモサモサのせいか、
口まわりの毛の寝癖がついて直りませんdespair

04123

蒸しタオルで口まわりを拭きましたが、
時間がたつと、鼻毛のようにビヨ~ンとなってしまいますsmile

でもやっぱり↓これ鼻毛なんじゃ…

04124

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« それはどっちの? | トップページ | 小銭は必要 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんに、鼻毛があるなんてショック!!∑(=゚ω゚=;)
なんてのは、冗談ですぅ。(*´ェ`*)
かわいいまーるちゃんに、鼻毛なんて生えてないわよね~。

まーる臭、嗅いでみた~い(≧∇≦)
クセになる匂いなの、わかります~。
くさいような、でももう一回嗅ぎたいような~( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012年4月12日 (木) 22時08分

やっぱり気のせいじゃなかったんですねー
カドラーハウスでくつろいでるわんこを覗き見すると
(メ・ん・)? 何だこのニオイ??? って
冬の間は、そんなに気にならないのに暖かくなると・・・

( ´艸`)まーるちゃんのくせ毛鼻毛かわいぃ~heart02
まーるちゃんもクセつくのねッ
うちのらんもつきます ψ(`∇´)ψ つくと戻りにくいんデス

シャンプーってどの位あけてしてますか?

投稿: ゆら | 2012年4月12日 (木) 23時19分

noteいもあんさんへ
口まわりの毛の癖が鼻毛みたいでしょ~。
家でまーるに「鼻毛出てるよ~」てからかってま~すhappy01

外のホコリのニオイと
獣臭の混ざったニオイが
臭いんだけど、でももう一度嗅ぎたくなるような…catface
結構病みつきになってますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年4月13日 (金) 13時56分

noteゆらさんへ
寒い間はニオイってそんなにしないものね~。
最近急に暖かくなってきたせいか、モワ~ッて…coldsweats01
トイプの口まわりの毛は寝癖つきやすいよね~。
多分お水飲んだ後に、変な寝方をして癖がついたのかもwobbly

うちはパパさんが、すぐ「まーるクサイ」て言って
お風呂に入れてるので、週1で入れることが多いかな~。
まーるは毎日公園で遊んでるから、
汚れやすいしねdespair

投稿: フモフモ | 2012年4月13日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはどっちの? | トップページ | 小銭は必要 »