« イチゴ倍増 | トップページ | オヤツ忘れたのよ~ »

2012年4月 4日 (水)

拾い食いストップ

今日は昨日の嵐のせいで、
朝散歩に行くと、道路には木の枝や葉っぱが
たくさん落ちてました。

まーる下ばかり向いて歩いて、
隙あらば食べようとするので、
今日はまーるを怒ってばかりでしたdespair

04041

最近まーる、公園での草食べも多く、
土の塊まで口に入れるし…bearing

まーる家の中では、「ダメ!」て言うとすぐやめるのに、
外では「ダメ!」と言っても全くの無視gawk

04042

今までちょっと大目に見てきたけど、
これからはお外でもちゃんと言うことを聞けるように、
ビシビシとまーるちゃんをしつけますcatface

04045

変な物を食べたら困るものね~catface

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日まーるお散歩から帰って疲れてたのか、
ソファで寝ていました。

この時私は床に直接座って、ソファにもたれて
テレビを見てました。

04044

でも私そのうち床に寝転び、
まーるからは私の顔が見えない状態に(でも私の足は見えてるはず)

寝転んでると頭上でまーるの鼻息が…

04047


まーる私の顔が見えなくて不安に思ったのか、
ズルズル近寄ってきて、私の顔を確認に来ましたsmile

相変わらずストーカーなまーるちゃんheart01

04048_3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« イチゴ倍増 | トップページ | オヤツ忘れたのよ~ »

日常」カテゴリの記事