« 油断してない | トップページ | ささみは別腹 »

2012年4月 1日 (日)

桜(?)と一緒に

今年は桜が遅く、公園に行ってもまだ桜が咲いていません。

でも小学校の小さい桜の木に
花が咲いていたので、まーるとパチリcamera

04011

この木だけが咲いていたので、
夫に「梅じゃないのか?」と言われたのですが、
桜よね…きっとsweat02

夫に片手で持ち上げられて、ドキドキしているまーるちゃんですcatface

04012

相変わらず白線の上を真っ直ぐ歩くまーるちゃん、
歩き心地がいいのかしら?

04013_2

お散歩中はアイコンタクトをかかさず。

04015_2

お腹が空いてる時ほど、アイコンタクト多し。
夫にご褒美を何度も貰う、まーるちゃんcatface

04016


公園に行ったら、今度は草を食べるまーる。
汚いから、やめて欲しいのに、
目を離すとアムアムと食べてますsweat01

04017

お家でまーる用の草を栽培したら、
外の草は食べなくなるのかしら…。

♪:;;;:♪おまけ:;;;:♪:;;;:♪

桜とまーるの撮影の舞台裏~。

04018

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 油断してない | トップページ | ささみは別腹 »

日常」カテゴリの記事