« ささみは別腹 | トップページ | 拾い食いストップ »

2012年4月 3日 (火)

イチゴ倍増

今日はお昼頃から暴風雨typhoon

朝公園に行った時も、かなりの風で早々に退散しました。

風の音でまーる時々ビビッてますcatface

こんな日なので、当然2回目のお散歩は無し。

いくらまーるにこんな風に、つまんないポーズされても無視catface

04031

このポーズしながら、ため息とかつくので、
ホントにつまらないんだな~て…。

私が側に行って相手をしてあげると、
ちょっとご機嫌は戻るのだけど。

04032

04033

まーるちゃんとばかり遊んでたら何もできないのよ~。

今日は又、イチゴがお買い得だったから、
まーるちゃんにもおすそ分けね♪

この間は初めてだったから、8分の1だったけど、
特にお腹もゆるくならなかったので、
今日はオマケして4分の1個あげちゃうわよ~(^^♪

ほら~

040312


まーるちゃん、倍増よ~shine

04035

まーる目を輝かせて、一気に完食。

04038_2

外は暴風雨、散歩も無しだけど満足のまーるちゃんconfident


04039

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ささみは別腹 | トップページ | 拾い食いストップ »

日常」カテゴリの記事