« 面倒くさいお留守番 | トップページ | デカまーる »

2012年4月16日 (月)

お買い得伸縮リード

今日伸縮リードを買いました。

今持っている伸縮リードはリードの部分が
途中から細くなるタイプなので、
リードの部分が全部太いのが欲しいな~と思っていたら
お買い得なリードを見つけました。

04161

いつもお散歩で遊んでもらうワンちゃんが
この伸縮リードをしているので、
可愛いな~と思って気になってたんですが、
ペットショップで見ると結構高かったので断念…。

でも今日ペットショップで見たら、何と1000円でした~。
それも最後の1点catface

ポイントがたまってたので、500円引きしてもらったので、
500円で購入~。お買い物上手でしょ(^^♪

04162

欲を言えば、3mなので5mだったら
もっと嬉しかったかな~confident

ネットで見ると他にも色々可愛い模様があるみたい。
でも500円では手に入らないものね(*^m^)

リードの写真を撮っていたら、
散歩に行くのかと思って近づいてきたまーるちゃんsmile

04163_2

昨日はまーる2週間ぶりにお風呂に入ったんですが、
何回洗ってもお湯が黒くなったそうです…
どれだけ汚れてたの?まーるちゃんcoldsweats01

まーると一緒にベッドで寝ると、気をつかって眠れないので、
昨日は夫が和室に布団を敷いて、
まーると一緒に寝ましたsleepy

和室に布団を敷くと、すぐ布団の上に寝に来たまーる。

04167_12

私は独り寝室で、大の字で伸び伸びと寝られ熟睡できましたが、
夫は朝早く、まーるがウンさんして
起こされたそうですsmile

04168

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 面倒くさいお留守番 | トップページ | デカまーる »

日常」カテゴリの記事

犬用グッズ」カテゴリの記事