« 待ての限界 | トップページ | 鼻毛なんじゃ… »

2012年4月11日 (水)

それはどっちの?

夫が帰って来て、晩御飯を食べる時に、
まーるも夜食を食べています。

夫の晩御飯の用意とまーるの夜食の用意をしていると
今日は特に、何かを一生懸命見ているまーるconfident

04111

まーる、ガン見中~♪

04112

何をそんなに見ているかというと、
この間、あまりにも喜んでいたので、
また、ささみを用意していましたhappy01

04113

まーるの夜食に、ささみをあげました。

夫がまーるのささみを見て

「まーる今日は、ごちそうだな~」

と言って見てたんですが、自分の晩御飯を見て…

「あっ…、まーると一緒…sweat02

そう。夫のサラダにまーると同じ茹でたささみを入れました…catface

夫の残りをまーるにあげたのか?
それとも、まーるの残りのささみを夫のサラダに入れたのか?

それはヒ・ミ・ツ(*^m^)

04114

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 待ての限界 | トップページ | 鼻毛なんじゃ… »

日常」カテゴリの記事

コメント

ガハハo(*^▽^*)o

毎回毎回最高だ!

まーるちゃんの日常日記
本出しましょ(^_-)-☆
どこかからオファー来ないかしら
来るかもよ!

ゆでささみ
これは
まーるちゃんの分を
パパさんに
わけわけしたのかもね^^;
内緒ね!了解ですpaper

投稿: ここな | 2012年4月11日 (水) 21時29分

まーるちゃんの残りを、パパさんにあげたに決まってるじゃないね~。(゚m゚*)ぷぷぷ
パパさん、良かったですね。←とっても失礼(笑)

ささみは脂身ついてないし、
小さく裂きやすいし、便利ですよね~。
シモンにもよくあげてます♪
カルシウムを補うために、
すり白胡麻をプラスしたりしてます~。

投稿: いもあん | 2012年4月11日 (水) 21時46分

うちもおやつとかトッピングとか
わんこも人間も一緒ですぅ ( ´艸`)
ほんとの無添加だしーgood

ササミ裂きやすいし使い勝手もいいし
美味しそうなプリプリ見つけたら買って冷凍してます♪

誰のをおすそわけしたのかは、、、
ヒ・ミ・ツ ( ^ω^)でイイと思いま~すscissors
美味しく頂けたらいいですもんね~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年4月11日 (水) 23時25分

そんなの決まってるよねぇ~、まーるちゃん♪
あ!ご主人に悪いので言わないでおくねーsmile
私は最近ササミをオーブントースターで焼いたおやつを
よく作ってるよ。
それを散歩のときのおやつにしてる。

まーるちゃんのササミを見る目が真剣だね!
美味しいもんね。

投稿: すず母 | 2012年4月11日 (水) 23時52分

今日も
まーるちゃんの心の声、最高ですねnotes

まーるちゃんと心の声を読んでいるだけで
自然にホッコリ笑顔になれますheart04

大好きなささみはpresentできないので
いつも笑顔にぽちhappy01

投稿: mahiru | 2012年4月12日 (木) 08時08分

メッチャうけるんですけどーup

旦那様のセリフの瞬間に立ち会いたかったわーsmile
家族で食材分けあって絆深まる、家計に優しい、よろしい事ばかりー!ね!good
うちもまーる家を見習いますわ~pencil

好物を貰うのを待ってる熱い視線が可愛いいheart02
まーるちゃんのゴクッが聞こえてきそうよear(笑)

投稿: ろこっぴ | 2012年4月12日 (木) 11時01分

こんにちは~^^
まーるちゃんのか、パパさんのか…う~む…
(*^m^)それにしてもほほえましいなぁ~heart04
まーるちゃんのお写真から「ごくり…」という音が
聞こえてきそうでしたよぉ~happy02

投稿: みと | 2012年4月12日 (木) 13時24分

noteここなさんへ
まーるの日常はいつもこんな感じ~coldsweats01
あまり刺激的な毎日じゃないかもね♪
ささみが貰える日は、まーるにとって刺激的な日。
あっという間に完食してしまうけどdelicious

まーるお裾分けしてあげて、偉いでしょ~(^^♪
ヘルシーだから、体にいいしねhappy01

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 17時35分

noteいもあんさんへ
まーるのささみを貰って、
夫のサラダもボリュームアップup

ささみはヘルシーだし、
ワンコにあげやすいですよね~。
たまにあげると、すごく喜ぶし、
食いつきが全然違うから、美味しいんでしょうねconfident
シモンちゃん、すりごま付きなんて、
豪華だわ~shine

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 17時44分

noteゆらさんへ
人間もワンコと同じ物食べてると
ヘルシーでいいよね~♪
ゆらさんちのトッピングは
いつも美味しそうだものね~豪華だしshine
まーるもささみこんなに好きなんだ~て思うくらい
ガツガツと食べてますよ~happy01
冷凍すればいいのよね。
そうすれば、小出しにして食べられるものね(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 17時53分

noteすず母さんへ
夫もきっと、まーるの為に買ったささみだと
気づいているかもね~(^^♪
散歩の時のオヤツがささみなんて、
すずちゃんいいね~happy01
まーる散歩の時にささみ持って行ったら、
ず~っと催促しそうcoldsweats01
いつも茹でてるから、今度は焼いてみようかな~
焼いたささみも、夫の酒の肴になりそうだねsmile

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 17時59分

notemahiruさんへ
まーるのズケズケと言う心の声に、
心が和んでくれたら嬉しいです(^^♪
ホントは可愛いキャラのまーるに
したいんですが、
まーるには似合わないみたいだし…coldsweats01
いつも応援ありがとうございます♪

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 18時06分

noteろこっぴさんへ
そうそう、ささみはお安いから
家計にやさしいわよ~♪ヘルシーだしね(^^♪
先にまーるがささみを食べてるのを見て、
自分のサラダを見たら同じだったから
複雑な表情だったよ~んcatface

好物を待っている時の目はいつもと違うし、
味わって食べてたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 18時12分

noteみとさんへ
私もささみを用意しながら、
「そんなに見つめられても…」て思いましたよ~happy01
自分のだって、分かってるみたいで
真剣な眼差しで見つめてました。
あまりに可愛かったので、すかさず写真を…camera
少量のささみを買ったけど、
まーるには多いので、やはり仲良く
分け分けしないとねhappy01

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ての限界 | トップページ | 鼻毛なんじゃ… »