« 寝て過ごしましょ | トップページ | 最終日もドッグランへ »

2012年5月 5日 (土)

埼玉のドッグランへ

GW後半は雨ばかり。
今日は久しぶりにいいお天気だったので、
まーるの大好きなドッグランへdash

今日は埼玉の川越にある、
「ドッグガーデンゼブラ」さんに行ってきました。

05051

いつもは無料の公園のドッグラン。
今日は久しぶりに有料のドッグランです。

入場料が大人400円、ワンコ400円、駐車場代400円です。
小型犬と中型犬しか入れないようです。

05053

無料のランと有料のランの違いは芝生でしょうか。
さすが有料。芝生がきれいですshine

05054_2

今日は休日なので、ワンちゃんがたくさん来ていて、
まーるいっぱい遊んでもらいました。

050517


元気の良かったコギちゃんと一緒に。

05056_3

05058_2

みんなと走り回ってたかと思うと、
ひとり気ままに別行動。

05057

走りすぎて、木陰でひと休み

050510

お腹が空いたら、軽食があります。

飼い主2人少々小腹が空いたので、軽くいただきましたdelicious

ワンコ用のヤギミルクなどもありましたが、まーるはお水~。

050511

まーる少し休憩すると、走りたくてウズウズしているので
後半戦へ

050512

まーる、鼻の長いタイプのワンちゃんの
お口を舐めるのが好き…。

今日も他のワンちゃんのお口をぺろ~んとしてましたsweat02

050516

050515_2

疲れてくると、自ら木陰で休みます。

050519

でも誰かが走ってると、ウズウズするみたいで
すぐ一緒に走り出すまーる。

050520

小学生ぐらいの女の子が、
まーるを見て「超~かわいい~heart01」と言ってるのを聞くと
やっぱり嬉しい(^^♪

まーるが休憩してると、その女の子が
「この子、みんなのこと追いかけてるよね」と…catface

まーるの行動をよく見ていた女の子でしたcoldsweats01

ここに3時間ぐらいいたでしょうか。
この間行った、ドイツ村より長く遊べたような気が…

050521

ここは芝生もキレイで、ちょっと休める場所もあるので
また来てみたいドッグランですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 寝て過ごしましょ | トップページ | 最終日もドッグランへ »

おでかけ」カテゴリの記事