« 埼玉のドッグランへ | トップページ | 食いつきの悪い朝は… »

2012年5月 7日 (月)

最終日もドッグランへ

昨日の日曜日もお天気がイマイチ。

晴れてたかと思うと急に雨が降ったり…。

雨女犬のまーるちゃんなので、
夫とお散歩に行って、雨に降られて帰ってきて
そのままお風呂に入れられましたspa

夫は今日まで休みを取ってたので、
わが家は連休最終日もちょこっとだけドッグランへdash

しかし…、カメラを忘れてしまったので、
夫のiPhoneを貸してもらって撮ったけど、イマイチsweat02

05072_3

平日にも関わらず、大型犬、小型犬のエリアに
数頭のワンちゃんが来てました。

055072_2

ここはエコパークという場所で、
横田基地のすぐ近くにあります。
初めて来た場所です。(無料~)

05074_2

嫌がってるダックスちゃんに
何度もしつこくマウンティングしようとする
ワンちゃんがいたんですが、

そのワンちゃんがマウンティングしようとすると
まーるが間に入っていくので、

「やめなさいよ~、嫌がってるでしょ~」と
まーるが阻止しているように見えたんですが、
これも勝手な飼い主の妄想かしら…(´m`)

05075_3

まーるは他のワンちゃんにマウンティングされようものなら、
すごい勢いで怒りますよ~。(気が強いのでsweat02

05078_2


昨日雨が降ったせいか、地面がちょっと湿り気味。

昨日せっかくお風呂に入ったのに、
足が汚れてしまったので、
家に帰って足湯~。

足湯をした後の足が可愛かったので、パチリcamera

05079

先日群馬で見た、アルパカの足みたい~(^^♪

今年のわが家のGWはドッグラン三昧でしたdash

「まーるちゃん、明日からはいつもの何てことない日常に戻るのよ~catface

050710

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 埼玉のドッグランへ | トップページ | 食いつきの悪い朝は… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お友だちと走りまわるの大好きなまーるちゃんは
ドッグラン三昧の連休をじゅうぶんエンジョイできたよね( ´艸`)プププheart04
フモフモさんもお疲れ様~wink

まーるちゃん、いつも穏やか女子だけど
マウンティングされるとガルルsign04ってするの~smilesign02
怒ったまーるちゃんも見てみたいよ笑

あ、ホントだ!アルパカの足みたいだ(*^m^)
本人はナンノコッチャ?みたいな顔してるけど~プププheart

投稿: カオリン | 2012年5月 7日 (月) 20時44分

えぇ~~~!!!
全然イマイチじゃないよ。
すごく綺麗に撮れてるじゃないの~。

ドッグラン三昧のGW。
しかも最後は無料だなんて、羨ましい~。

まーるちゃんの怒った姿見てみたいなぁ~。
すずみたいに唸るのぉ?

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 (月) 21時03分

ラン三昧dash
上手に遊べるまーるちゃんには、
最高なお休みだったね~
アルパカあんよも可愛いぃ o(*^▽^*)o

大丈夫 大丈夫scissors
フモフモママがお散歩一緒に行ってくれるもの♪
楽しい毎日よ~

マウンティング・・・
そう言えばうちは、された事もした事もないです・・・
って言うか (ノ∀`)・゚・。
らんは、チョロチョロしてるし ゆりは、人見知りで寄せ付けない
寄り付かない ψ(`∇´)ψ ですからね~

でもまーるちゃん怒るんですかー?
( ´艸`) どんな風なんだろう

投稿: ゆら | 2012年5月 7日 (月) 22時19分

まーるちゃん、いい連休だったね~。
ドッグラン三昧とはワンコにとっては一番じゃないの~。
ここのランは無料には見えないね。
何だか田舎より都会の方が自然いっぱいのランが沢山あるね。
金沢にはランはないのよー(泣)
まーるちゃんの”あんよ”小さくて可愛い~&面白い~♪

投稿: チョコりん | 2012年5月 7日 (月) 22時30分

いつもまーるちゃんの心の声が
超楽しみで、今日もクスってひとりニヤリを
させてもらいましたよんnote

フモフモさん、絶対にワンちゃんの気持ちが
わかる能力を持っていると思うなぁhappy01

投稿: mahiru | 2012年5月 7日 (月) 23時21分

noteカオリンさんへ
連休中、ドッグランばかり行ってたから、
これから退屈しないか心配coldsweats01
まーるマウンティングされそうになると、
まーるパンチが飛び出すのよ~(*^m^)
結構気が強いのsweat01

足、面白いでしょ♪
足先多めにバリカン入れたみたいでcatface
散歩から帰って、即お風呂場直行だったから
早くお風呂から出たいのに、写真撮っちゃったhappy01

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 (火) 12時19分

noteすず母さんへ
ホント~きれいに撮れてる?
だったら嬉しいな♪
暗めの写真ばかりだったし、
まーるが切れてるのが多かったのcoldsweats01

連休中はドッグランばかり行って、
まーるの為のGWだったな~confident
すずちゃん、唸ってたよね~annoy
まーるは唸るというより、
相手にパチパチパンチをお見舞いしてるよ~smile

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 (火) 12時27分

noteゆらさんへ
連休中リードはずして、走り回ってたから
普通の日になって、お散歩だけじゃ
物足りなくなってるかも~coldsweats01

ゆりらんちゃんにマウンティングは似合わないわ~heart01
おしとやかだものconfident
まーるも最近は自分からはしないんだけど、
相手がしようとすると、「何するのよ~!annoy」て
パンチするのよ~(*^m^)
しつこくクンクンする男の子にもよくパンチしてるsmile

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 (火) 12時35分

noteチョコりんさんへ
うちは東京でも田舎の方だから、
ちょっと足を延ばせば結構自然があるかもcoldsweats01
ここのラン無料だったけど、結構広めかな~。
でも芝生じゃないから、足が汚れて困ったsweat01
まーるにしたら、足が汚れようが関係ないんだけどねhappy01
トイプの足湯の後の足、面白いよ~。
足先だけ濡れて「細っ!」て感じsmile

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 (火) 12時40分

notemahiruさんへ
まーるもキャラがだんだん
変わってきたかもしれないです~coldsweats01
どんどん生意気になっていく気が…sweat02
まーるの気持ちになってを考えると
スラスラとつぶやきが浮かんでくるんですよね~
でもまーるは変わったワンコなので、
全然違うことを考えてる気もします~(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 (火) 12時46分

やっとGWも終わり、普通の生活に戻りましたね~
Duffyママは、体も頭も今だ連休中でございますが(笑)
まーるちゃん、いいなーってDuffyが羨ましがっていますよーdog
パパママ一緒に、ドッグランづくしで、まーるちゃんは
最高のGWでしたね!!
Duffyは一日だけのお出掛けでした・・・
しかし、↓の埼玉のランは最高だねーscissors
大阪にも、こんな所あるのかなぁ・・・
お食事する場所は、ランの中なのー?
芝生で綺麗だし、これはワンにとってはパラダイスねーclover

投稿: Duffyママ | 2012年5月 9日 (水) 00時53分

noteDuffyママさんへ
Duffyちゃんと一緒に走らせたいわ~♪
まーるはいっぱい走って遊んだけど、
飼い主はそんなに走ってないはずなのに、
家に帰ると何故かすごく疲れてて、
みんなで爆睡するんですcoldsweats01

埼玉のランいいでしょ~♪芝生がきれいなんです~shine
カフェが併設されていて、屋内でも食べられるんですが、
この日は満員で、外のテラス席で食べました。
テラス席のすぐ隣がランなので、
ランを見ながら食べられます~delicious

投稿: フモフモ | 2012年5月 9日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉のドッグランへ | トップページ | 食いつきの悪い朝は… »