« 食いつきの悪い朝は… | トップページ | 食欲モリモリの訳は… »

2012年5月11日 (金)

熱い視線…

ひとりで家にいると、時々ふと視線を感じることがあります…eye

何となく誰かに見られてるような…

この間もお化粧している時に、視線を感じました…
誰??後ろを振り返ると…

05111

まーるでしたcoldsweats01

私が机に向かって、パソコンをしてると
やはり視線を感じて振り向くと…

05112

まーるがソファの上から、何も言わず私を見てましたsweat01

いつから見てたのかしら?coldsweats01

寝てるとばかり思っていたら、
近くで私をジーッと見てることがあるので、びっくりする時がありますsweat02

飼い主怖がりなので、あまりびっくりさせないでよね~confident

05113

私が視線に気づいて振り向いて

「ま~る~♪」と呼ぶとピコピコとシッポを振っているから
やっぱり嬉しいのでしょうね~(*^m^)

05118

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 食いつきの悪い朝は… | トップページ | 食欲モリモリの訳は… »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんは見た
きゃぁ~~~~happy02

見てるわ
まーるちゃん

おっ!
こんどはソファeye

わかるわ
見られてると
視線を感じるときあるもの
今日、はるちゃんも
じっ~~~とeye
仕方ないので
散歩に行きましたrunsweat01

投稿: ここな | 2012年5月11日 (金) 18時15分

happy02扉から覗いてるまーるちゃん可愛いheart
視線かぁ~・・・
ウチは2階にいるからねー。視線は感じないわ。
あ!でもたま~に気になって階段の下に行くと、上から覗いてることある。
それって視線感じたってことか?(笑)

まーるちゃんはほんとにフモフモさんのことが好きなんだね~。(^-^)

投稿: すず母 | 2012年5月11日 (金) 22時15分

まーるちゃんうちもだょ~ ( ´艸`)
ごめんねー らんと一緒になんかしちゃって~
でもね。 似てるんだも~

一番目のは、メッチャ可愛いheart01
可愛すぎてちょっと意地悪したくなっちゃったり
     ↑
   フモフモさんは、こんな事しないですよね coldsweats01
思わず抱っこしちゃいたくなりますょねheart04

フモフモママ大好き視線集 camera
いいですね~   ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年5月12日 (土) 08時48分

あー! あるあるあるある!!!
私もいつも見られてます。
だから、視線を感じて振り向くと言うより
チョコ、見てるかな?って振り向くことが私は多いよ。
まーるちゃん、尻尾振ってくれるなんていいな♪
うちはそのままの体勢で、目だけ動かすんだよ~。
いつもつまらなさそうに伏せしてる事が多いの。

投稿: チョコりん | 2012年5月12日 (土) 08時52分

noteここなさんへ
ワンコの視線も結構強力coldsweats01
何も言わず見つめているのが、
ちょっと怖い時も…(^-^;
そうそう、散歩に連れて行って欲しい時の視線は
さらに強力eye
私もその視線から逃れたくて散歩に行くこともcatface
はるちゃんの視線も、ここなさんにビシビシと
浴びせてるのねconfident

投稿: フモフモ | 2012年5月12日 (土) 16時53分

noteすず母さんへ
すずちゃんも2階にいるとはいえ、
熱い視線を送ってるのよ~、きっとcatface
まーるも私が気づいてないだけで、
もっと私に視線を送ってるのかもしれないcoldsweats01
でもたまに突然後ろにいてジーッと見てる時あるから
びっくりすることあるよ~sweat01
思わず声出しちゃうときあるしcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年5月12日 (土) 16時59分

noteゆらさんへ
まーるとらんちゃんは似てるとこ多いもんね~happy02
らんちゃんも熱い視線送ってるんだ~♪
私もイジワルすることある、あるcatface
ちょいイジワルね(^^♪
可愛すぎる行動で笑っちゃうことが多いかな~。
見つめられてるというか、
監視されてるって感じだね~happy01
でも音もなく忍び寄って、ジッと見てられると
びっくりするよね~

投稿: フモフモ | 2012年5月12日 (土) 17時07分

noteチョコりんさんへ
チョコちゃんの目力も強そう~(^^♪
チョコりんさんは、いつもチョコちゃんを
気にかけてあげてるんだね~confident
見てるかなって思って振り返って、見てたら嬉しいね♪
まーるすき間から覗いてるのはちょっと怖いのcoldsweats01
ドキッとするからsweat01
まーるもつまんないポーズして
フセしてる時もあるあるconfident
散歩に行かない時なんかに、
嫌がらせのようにつまんないポーズしてるdespair

投稿: フモフモ | 2012年5月12日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いつきの悪い朝は… | トップページ | 食欲モリモリの訳は… »